Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2015  05:32:55

『 Blythe Con Europe Paris 2015 』



* * * * * *

『 Blythe Con Europe Paris 2015 』

遂に開催されました『 Blythe Con Europe Paris 2015 』。
今年初めてパリで『ブライスコン』が開催される事になり
いったいどうなるのだろう?という一抹の不安もあったの
ですが凄い大盛況でした。


画像をクリックすると大きな画像になります。



フランスだけではなく欧州、世界中から
集まってくださったブライスファンと
ディーラーさんのおかげです。





今回の主催者フランス人女性三人組の
次に忙しかった我らのmomolitaさん!!




OuiOui ふじもとあやさんとオダニさんの合同ベース。
オダニさんはアジアのファンにモテモテ♥
あやさんの本は飛ぶ様に売れてサインに多忙し!!
お二人ともとってもチャーミングで素敵な女性でした。





ハノンさんのOFは即完売、
舌だしベアー見る暇もありませんでした。
見たかったな〜笑。




日本人の方なのに日本人離れしたカスタムセンスで
海外でも大人気だった『Da Kawaii DOlls』さん。

僕の大好きな1/4ドールアーティスト『FashionDollAgency』 さんも
彼女のドールをわざわざ家にお金と取りに帰ってまでお迎えしてました。




Junkoママさんの単独講演。
これからでるブライスの興味深い情報
をみんなで集中して聴いておりました。
堂々として、でもエレガントで凄く素敵でした。




巨大なドールハウスの中で
オダニさんのカスタムっ子が
疲れて眠っておりました。
連れて帰りたかったな〜笑

めっちゃくちゃ可愛かったです!!





で、な、なんと!!
憧れのJunkoママと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。笑

一生の宝物です。
プリントアウトしてラミ加工して
大切に飾って置こうと思います。

ディーラー参加なさった日本のアーティスならび
ご家族の皆さん本当にお疲れ様でした。

仲良くしてくださった日本からお越しだった
Hさん、Aさんありがとうございました。

今回の『Parisブラコン』の詳しいレポが
『Dolly Japan』の9月発売予定の次号に
載る予定ですのでどうぞお楽しみに〜!!





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
ブログ村への入り口はこちらですが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Sleeping Beauty 〜♥

 Blythecon EUROPE

14 Comments

coniglia  

ありがとうございます!

こんにちは!
こんなに早く海外でのブライス情報が拝見できる
なんて本当に有難いです。ありがとうございます!!
ブライスは本当に世界中で愛されているんだな~と
とっても嬉しくなりました。*^^*
ちょっと先ですが『Dolly Japan』も楽しみです♪

2015/06/28 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

いつもガクさんのブログを楽しみに読ませていただいているのですが、今回の記事・・・ガクさんのファンとしてはちょっと言葉で言い表すことができないくらいの感激がありました。
ドーリージャパン、楽しみにしています。

2015/06/28 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

お疲れ様でした!

ガクさん、こんにちは。
充実した週末を過ごされたようで良かったですね。
素敵なイベントのお写真、楽しませて頂きました♪
ガクさんは、どの子か連れて行かれたのでしょうか?
次号のドーリージャパンを楽しみに待ちたいと思います。

2015/06/29 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

eri  

oh!ガクさんがいた~!。
ジムへ行かれているんですよね。均整な体付きですね。
私もHANONさんのキット欲しいなぁ。
そうすれば押入れに入っているミシン出す気になるのに笑
日本人ぽい方もいらっしゃいましたか?
男性は女性に連れられて・・・なのでしょうか?
こういうサミット楽しいですね!まずは東京から・・・行きたいです。

2015/06/30 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

お疲れ様でした。
改めて、世界中にブライスファンがいらっしゃる事を実感しますね!
普段は国内のドールショウとかも参加したことはないのですが、
ちょっと世界的イベントに触れた気分です!

2015/06/30 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

あしぇむ(くずは)  

わぉ。ガクさん登場~。
ガッチリしてはる!
この体躯で、ブライスや、繊細なOFを愛でながら、
あんなステキな写真を撮ってはるのね・・・・・・・・・、
と、想像すると・・・・・・(笑)
素晴らしいですっっ!!!

こーゆーコンベンションみたいなのって、
行ったことナイから、
面白そうだなぁ、とは思うけれど・・・人が多そうだ(==)
日本でも、たいていトーキョーですもんねー。
なかなか、チャンスには恵まれませんですーん。

2015/06/30 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

conigliaさんへ

conigliaさんこんにちは〜
パリブラコンのレポこんなに喜んで
くださるなんて頑張った甲斐があります。
でもあまりにも自分が興奮し過ぎて写真が
ぼろぼろでした。。。反省してます。笑
ドリジャパの記事に使えるのがほとんど無くて〜涙
でも頑張って記事仕上げますのでどうか九月をお楽しみに!!

2015/07/01 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは!!
こんな素敵なコメント。。。僕の方が感激です!!
ブライスを好きになって初めてこんなに沢山の
ブライスファンの方々とお会いする事ができて
本当に幸せでした。日本にいたらこの様な機会
沢山あるのでしょうに。。。
ちょっと日本に帰りたくなってしまいました。笑
ドリジャパの記事頑張って仕上げますのでどうかお楽しみ〜

2015/07/01 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんまたまたこんにちは〜そうなんですよ!!
本当に充実し過ぎてまるで夢の様でした。。。
まだ現実に戻れてなくて〜だって目の前にHanonさん
やオダニさんあやさんがいてジュンコさんが普通に
お話してくださってモモリータさんやレオさんが
忙しく駆け回って。。。笑
実はブライス一人連れて行ったのですがあまりの
暑さと忙しさで出せないで終わってしまいました。
次回は絶対一緒に遊びたいとおもいます。

2015/07/01 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメサ〇〇さんへ

サ〇〇さんこんばんは〜
丑三つ時って寝る機会を逃すと目が冱えてしまいますよね。笑
ははは、すいません!!
なんかみっともない姿出してしまって。。。
モダイクもっとかければよかったです〜
パリのブラコンは本当に居心地が良かったですよ。
毎年開催して欲しい位です。
来年はドイツなので頑張って行けたらいいですね。

2015/07/01 (Wed) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

eri さんへ

eri さんこんにちは〜
ははは、すいませんこんなみっともない姿みせちゃって!!笑
そうなんですよジムのおかげで体重が減ってスーツのサイズも
体脂肪率も減って良かったですよ〜先週はブラコンで行けなかったし
レストランで連日食べ過ぎたので明日は久しぶりにジムにいって
汗を流してこようと思ってます。
Hanonさんのキット。。。僕も急に作りたくなって来ましたよ
久しぶりに僕もミシンだそうかな〜

2015/07/01 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんありがとうございます。
本当に疲れました〜今日はどっと疲れが。。。笑
是非とも一度国内のドールショー参加してみてくださいよ
きっと新しい発見や新しいお友達が出来たりするかもしれませんよ。
僕も今回のブラコンのおかげで素敵な方々と知り合いなれて本当に良かったです。
毎年パリでブラコンがあったら嬉しいのですが。。。

2015/07/01 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あしぇむさんへ

あしぇむさんこんばんは〜
へへへへ、ついに登場させてちゃいました。笑
恥ずかいのでイヤなのですがやはりジュンコさん
にお会い出来た喜びの方が大きかったのでついつい
調子にのって。。。笑
本当に今回のブラコンパリは素敵な経験ばかりで
夢のようでした、日本でもやはり東京だと敷居が
たかいのでしょうか?でもあしぇむさんにも一度
は参加して頂きたいですよ!!きっと楽しいですよ。

2015/07/01 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment