Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2015  06:53:00

『Pre-ミーティング』から帰って来ました〜!!



* * * * * *

『Pre-ミーティング』から帰って来ました〜!!


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は奇遇には何時もより早い会社への出勤のおかげで
仕事を早めに切り上げ『ブラコンPre-meeting』
に参加させて頂きました。

初めにお会いしたのが『みつばち@BabyBee』さん
その後直ぐに『momolita』さんがご主人と登場なされて
ご挨拶をさせて頂いている間にあの『Hanon』さんにやっと
お会いする事も出来ました。日本からわざわざやって来て
来て下さったブライスファンの皆さんともお話させて頂く事
ができ僕の知らない事を色々教えて頂けました。
そうこうしていると道に迷ってしまったという
『ふじもとあや』さんと『オダニミユキ』さんの両名が登場!!

こんなに沢山の日本のブライス関係の方々とお会いするのは
初めてでもう感激してしまって写真をとるのも忘れてしまうほど
時間が経ってしまう程でした。。。




公園の木陰で行われていたこの『pre-meeting』ですが
やはり日差しの強い猛暑の中だったので6時頃皆さんで
開場を後にして近くにあるカフェレストランでアペリティフ
と夕食を兼ねて食事をすることに。。。

初めて皆さんにお会いしたにもかかわらず図々しく
ご一緒させて頂き長々とブライスのお話を聞かせて
頂いたりオダニさんやみつばちさんからカスタムの
やり方迄教えて頂いちゃいました。

明日のブラコンの準備もあるでしょうし、
開場入りが早いにもかかわらず夜遅く迄。。。

夢のような素敵な時間を本当にありがとうございました。

みなさん、今晩はゆっくり休んで
明日の『BCEU』頑張ってくださいね。






À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
ブログ村への入り口はこちらですが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
オダニさんのカスタム間近で拝見したのですが
皆さんに大人気なのが良くわかりました。。。
僕も一体お迎えした〜い!!笑

 Blythecon EUROPE

0 Comments

Leave a comment