Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2015  05:30:29

『BlytheコンベンションParis』もう直ぐ !!



* * * * * *

『BlytheコンベンションParis』もう直ぐ !!



画像をクリックすると大きな画像になります。



毎日バタバタしていたらもう目の前に
『Blytheコンベンション•Paris』が迫っておりました。

もう長い事、待ちにまったのであまりにも
待ち過ぎて今週の土曜日なのにぼーっとしてました。

こういったコンベンションに参加したことが
無いのでイマイチぴんとこなかったのですが
当日の予定を確認してみると。。。。





主立った行事は

10:30     開場。
11:30-14:00 momolitaさんのWS。
12:00    レオさんのトークショー。
14:30    Junko Wongさんのインタビュー
etc,etc....
17:00 閉会。


等々本当に盛りだくさんです。

えっ。。。でも丸一日なの?笑
前回のパリファッションドールショーでも開場に
居たのは2、3時間だったのでちょっと?
いやかなり覚悟していかないと。。。
今回は「DollyJapan vol.5」の取材もかねている
のでインタビューの質問等もこれから考えないと〜!!汗





それに自分だけのBlytheをデザインする企画が。。。
これを知ったのが数日前だったので時間が無い〜
次回あったら僕も参加してみたかったです。

今回のブラコンの目的はやはり多彩な国籍の
Blytheファンの方々と交流してこのブラコンを楽しむ
のが一番なのですが、それ以外で僕の一番の目的は
やはり『HANON』さんと『オダニミユキ』さんのドレス
をお迎えする事!!

数年前にあった前回のパリのBlytheショーでは
幸運な事にmomolitaさんのOFをお迎え出来たし、
夢だったレオニダスさんの素敵なドレスも去年の
ノエルに幸運にもゲットできたので今回は是非とも
まだ一着も家にはお迎え出来ていない『HANON』さん
OFと自分ではまだ一度もお迎えし成功したことのない
『オダニミユキ』さんのOFをお迎え出来たらいいな〜っと
思っております。。。

お二人のIGをみると本当に素敵なドレスを製作して
Parisに持って来て下さる様なので気合いを入れて
行きたいと思います!!笑

結果はいかに?笑

でも取材の方も200%の力を出し切って頑張りつもりです。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
ブログ村への入り口はこちらですが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythecon EUROPE

0 Comments

Leave a comment