Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2015  06:49:15

『PARIS ブライスコンのPre-ミーティング』と『PARISからの便り』。。。



* * * * * *

『PARIS ブライスコンのPre-ミーティング』
と『PARISからの便り』。。。




画像をクリックすると大きな画像になります。



『ブラマニ』x DollyJapan vol.4
緊急特別粗品プレゼン企画にご応募
下さった皆さん、また当たった皆さん
本当にありがとうございました。

こちらがその粗品になります。

本当に粗品で申し訳ないのですが貰って頂けたら光栄です。汗

パリのエッフェル塔柄のミニポーチに
シャビーシック?なミニフォトフレームに
ドルハ様の額縁にそれに合うミニフォトに
ちょっと錆び付いた感じのミニ目覚まし時計です。





今回どうしてもこのミニエッフェル塔を粗品に
入れたかったのですがドールサイズの塔って
売ってなくて探すのに凄く苦労しました。
それでもドルハにはちょっと大きいかな?





『コチさん』
『Ruruさん』
『みゆきさん』
『704さん』
『ahiru67さん』
『tomocoさん』

Blytheコンベンションが終わって
一段落したら必ずこちらからご連絡
させて頂きますのでもう少々お待ち下さいね。

本当にお待たせしてすいません!!ぺこっり。汗


* * * * *

明日は『BlytheコンベンションParis』の前日
と言う事でパリの公園でお昼からPre-ミーティング
と称したちょっとしたピクニックが開催されます。
僕は仕事なので参加は無理だったのですが今日急遽
明日の午後仕事早退していい事になりました!!
わーいわーい!!やった〜!!笑

ちょっと恥ずかしいけど勇気を出して参加してきます。

でもここ数日Parisは猛暑で。。。

この暑さの中炎天下の公園で本当に大丈夫なのかな?笑





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
ブログ村への入り口はこちらですが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Dolly Japan

2 Comments

Ruru  

Merci!

ガクさん、お忙しい中ありがとうございました。
エッフェル塔やフレーム、目覚まし時計。。。
素敵に飾れるドールハウス、作ろうかな。。。

2015/06/29 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさ〜んゴメンね〜
前回前々回ともうちょっと良いものが
遅れたのですが郵便事情が改悪されて
以前は15ユーロでおくれた荷物が今は
三倍の45ユーロにもなってしまって。。。涙
出来るだけ早いうちに送りますのでもう少々
お待ちくださいね。

2015/07/01 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment