Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2015  01:14:33

Joyeux anniversaire Blythe !! 〜 おめでとう Blythe 。〜



* * * * * *


Joyeux anniversaire Blythe !!
〜 おめでとう Blythe 。〜



画像をクリックすると大きな画像になります。




『Blythe』さん達、
Joyeux anniversaire !!
お誕生日おめでとうございます。

1972年生まれの彼女達今年で◎★歳。
(女性の歳を話題にするのはちょっと野暮ですよね〜笑)

僕よりもちょっと歳上の彼女ですがこの子達
に出会って僕の人生がガラっと変わりました。
もし彼女達に出会ってなかったら、
考えても想像もできません。。。笑

人の人生を変える程の力を持つお人形以上の存在。
そんな感じが『Blythe』にはします。。。

彼女達のおかげで沢山のブラ友達ができました。
彼女達のおかげでこのブログを読んで下さる皆さん
とこうして交流する事が出来ました。
彼女達のおかげで人生に張りが生まれました。
彼女達のおかがで日々の生活が頑張れております。

そんな「キラキラ」した素敵な事柄を沢山くれる
Blytheさん達本当に感謝しております。

これからもそんな彼女達をこのブログ『Blamani』
を通して応援していけたらなと思っております。

今年一年、素敵なBlythe達が沢山登場してくれますように。
Blythe達にとって今年一年素晴らしい歳でありますように。


ブラマニ
ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.35 Dear LeLe Girl

2 Comments

えり  

ガクさんにとって、ブライスとは何ぞや?
私はバイトに忙しくしていて少しブラちゃんから離れていましたが
改めてみると、奥ゆかしいアンティーク感が魅力的です。
きっとこの先も色あせないでしょう。

お迎えするのは度胸と¥が必要ですが(セット)
自分のおうちで 佇んでいるブラちゃんを見るとホッとします。
ぎゃー!でいやー!なバイトしていてもホッとされます。
そんで、またお迎えしたい意欲が出てきて仕事も頑張れます。
(レジで現金過不足が出ると、特にマイナス¥が出ると折半なんです・・・。(T_T))
仕事中は嫌なことがあるとブライスを想像します。

子育てにもお金もかかるけどブライスにもお金がかかる。
バランスとって頑張らなきゃ!。ね?ガクさんも^m^

私はいつかいつか~~ヴィンターアルデンを手にしたいです。
今の価格だとブライス4体くらい買えるのでは???
里親にでもなるのでなんでもいいからアルデンさんは魅力的で欲しいです。

2015/06/24 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ブライスですか?僕にとって彼女達は
人生を変えてくれた大好きな「おもちゃ」です。
彼女達のおかげで世界が広がりお友達が沢山出来ました。
確かにドール趣味ってお金が掛かりますよね
僕も昨日凄い散財しました。笑
でもそのおかげで仕事頑張ろうと思えますよね。
人生の支えになってます。
えりさんもバイト頑張ってくださいね。
応援してます。

2015/06/29 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment