Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2015  06:02:01

春の終わりと夏の始まりの『オト』が聞こえる。。。



* * * * * *

春の終わりと夏の始まりの『オト』が聞こえる。。。




画像をクリックすると大きな画像になります。



『慣れ親しんだ季節』も終わり、

『新しい季節』の到来。

僕にも『風』が吹いているきているのを感じます。





『居心地の良い』ここに皆と一緒にいたいのに

『変わらない風景』をずーっと見ていたいのに

『追い立てる』ように僕の背中を押す初夏の風は





気持ちがいいけど『不安と焦燥』をかき立てる。。。


『変化を恐れず』一歩一歩前に進んで行ければいいのだけれど

『壊したく無いこの時を』手放す勇気がほしいのだけれど





この風の中、『立ちすくんでしまい』

『自分の足下ばかり』見てしまう自分がいる。

『顔を上げて歩いていかないと』

とはわかってはいるのだけれども。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.80 Jane Lefroy

4 Comments

えり  

こんばんは。
ジェーンさん、全体的に同系色で好みです。
まつ毛長いですね。

ガクさんも不安になる時があるのですね。
自信満々だと思ってました 笑

私もバイトを始めたけれど
今日、同僚とガツンと一発喧嘩してしまい
今後、どうしようかな~~。と
”ほげっ”と落ち込んでいる日々です。。(TT)

2015/06/22 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

todobird  

風が吹いているなと感じたら乗るべきなのでしょうね。。。若い頃のように軽くは乗れないけど、上手くは乗れるでしょうか。
ジェーンレフロイさんは迷いなく恋に生きる、というコンセプトでしたね。
うちのジェーンさんはどうやら恋に破れて、今はひとりを満喫中のようですが。
えりさんのコメントの通り、全体的に同系色でどうかなと思いましたが、落ち着きと軽やかさのあるとても素敵なブライスですね。

2015/06/22 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
おひさしぶりです!!ご無沙汰でしたね?
お元気そうでなによりです。
お仕事なさっていたのですね。
慣れる迄いろいろ大変でしょうが一週間続いたら
一ヶ月、三ヶ月、半年、一年。。。あっという間に
過ぎて行きますよ。僕も仕事で本当にいろいろ有る
のですが可愛いブライス達をお迎えするために逃げないで
頑張っております。仕事がないとブライスお迎え出来ない
ですものね。笑    お互い頑張りましょうね!!

2015/06/23 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

todobirdさんへ

todobirdさんこんにちは、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、若い頃には乗りこなせなかった風もきっと
歳を取ったいまなら上手く乗りこなせそうな気がしてきました。。。
ジェーンさん、僕も大好きでちょっとやってみたい髪型とシチュエーション
があるのですがなかなか時間がなくて現実出来ません。涙
仕事をやっているとお金は自由になるのですが時間ばかりは。。。
早く定年退職してブライスとゆっくり遊びたいです。笑

2015/06/24 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment