Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2015  06:33:07

とっても Je t'aime ♥ レジュネット



* * * * * *

とっても Je t'aime ♥ レジュネット



画像をクリックすると大きな画像になります。



実はまだ『レジュネット』の開封レポが
終わっていないのですが急遽番外編。笑





比較的、下目的な子が多い最近のブライスには
無いちょっと三白眼的な感じが凄くいい感じ。。。






この二色、めちゃくちゃ好き。
上品な組み合せの瞳もこの子の魅力。





レジュネットさん、普通のブライス。

普通のブライスの良さを持っている子が
沢山出ているようで実は以外と居ないのですよね〜
奇抜すぎてもブライスっぽくなくなっちゃうし
普通過ぎると今迄出た子の影に隠れて埋もれちゃいますし。。。

レジュネットさんは僕的に大当たりです。

最近増え過ぎてきた家のブラっ子達。
出る子全てお迎え出来たらいいのですが
それは経済的にもスペース的にも無理な話
なので出来るだけ魅力的な子を見逃さない様
しっかり見極めてお迎えしていけたらいいな。


早いモノでもう金曜日ですね〜

素敵な週末をお過ごし下さいね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.82 les jeunette

2 Comments

Ruru  

ピンク目♪

ガクさん、こんにちは。
ピンク目、私も好きです。
ライトブルーもこの子に良く似合っていますね。
ブライスの収納。。。
素敵なブラ棚以外では、
ガクさんは、どうされていますか?
私も、趣味室を作ってもらったのですが、
どうしようかなと思って。。。

2015/06/19 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
レジュネットさんの瞳はどれも綺麗で
彼女に良く似合ってますよね〜
家のブライスの収納なのですが一応大小
あわせてブライス(人形)の棚が四つあって
三つは屋根裏、一つは書斎で臨機応変にチェンジ
しております。やっぱりお人形コレクターには
趣味室必要ですよね。家中にお人形を出しておく
事はやはりできませんよね。笑
Ruruさんのことですからきっと素敵な部屋になるのでしょうね〜

2015/06/23 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment