Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2015  06:55:48

『ハズブロ』限定2人目お迎え!!




* * * * * *

『ハズブロ』限定2人目お迎え!!


画像をクリックすると大きな画像になります。




今月はお誕生日と言う事で急遽?無理して?笑 
お迎えしちゃいました〜

公式さんの抽選で外れたのでスッパリ諦めようかと
思ったのですがお迎え出来ないとなると余計に欲しく
なるのがコレクター!!

なので「eBay」で急遽落札。
でもこの梱包どっかで見た事ありますよね?笑





そう家にも『スプライトビューティ』さん
来てくれました〜カートン番号「1371」。
と言う事は製造数は1500個位でしょうか?

『スプライト』のクリアファイルのオマケ付。






去年のハズブロ第一弾はカードでしたが
今回はクリアファイルでかなり満足度大。

「Hasbro Exclusive Neo Blythe 2015」
とありますが去年のベイブ同様、来年も
また出るのでしょうか?半透明肌っ子?

それにしても公式の写真といいファイルの
画像といい前髪パサついてますよね?

そこだけが心配でした。





早速、箱出し。





いつものようにビニール梱包。





やっぱり、かなり個性的な子ですね。
早速、開封したらもう凄い子でした!!
ブライスをお迎えしてビックリしたのは
久しぶりです。それほど強烈な子。。。


今回『ebay』からお迎えしたのに
何故か香港のショップさんと同じ梱包。

実は香港のトップショップさんにメールで
『去年はベイブの一般販売がありましたが
今年のスプライトはないのでしょうか?』
と確認したところ既に完売で売り切れだと
返事が。。。で仕方なく『eBay』で定価より
100 $高いプレネでお迎えしたら売り手さん
の振り込む先がそのトップショップさんでした。笑

こればかりは仕方がないですよね。
自分では納得出来る値段だったし無事に
お迎え出来ただけでもラッキーだと思います。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no83. Spright Beauty

- 3 Comments

Ruru  

ご褒美!

ガクさん、スプライトさんのお迎え、おめでとうございます。
いつも頑張っていらっしゃるし。。。
お誕生日ですし。。。
お店の対応は困りますが。。。
自分へのご褒美ですね!
開封レポ、とても楽しみです。

2015/06/19 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

> ガクさん、スプライトさんのお迎え、おめでとうございます。
> いつも頑張っていらっしゃるし。。。
> お誕生日ですし。。。
> お店の対応は困りますが。。。
> 自分へのご褒美ですね!
> 開封レポ、とても楽しみです。

2015/06/23 (Tue) 05:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんありがとうございます〜
今日頑張って撮影したのですが。。。
思ったより気難しい子で。。。
後日再度チャレンジするつもりです。笑
自分へのご褒美実は、、、大物が控えて
いるのですよ〜お人形ではないのですが
必需品なので大枚はたいちゃいました。笑

2015/06/23 (Tue) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

