Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2015  07:41:04

『ドフィーヌ・ドリーム』最終。



* * * * * *

『ドフィーヌ・ドリーム』最終。




画像をクリックすると大きな画像になります。



仕事やら研修でバタバタしている間に
先日公式の有料サイトの方で今年のアニバ
『ドフィーヌ・ドリーム』の最終が一足早く
発表になりましたが昨日一般にも公表されました。

今年の初めからちらほらサンプルドールの画像が
お披露目されていたので驚きはあまりなかったの
ですがやはりサンプル版と最終版では若干印象が
異なりますね〜





髪質は悪くなさそうだけど前髪の感じが若干不安。。。
ドレスの質感も思ったよりはしっかりしていそうなのですが
レジーナのオーバードレスのように二枚重ねかな?
ってちょっと期待したら一着のみでしたね〜
そのかわり帽子が思っていたより豪華。

ライトブラウンの睫毛も凄く綺麗だし
淡い瞳の色に良く似合ってますね。

箱のデザインも凝っているし期待大なの
ですがちょっとお値段が高めかな?
去年のアニバ『レジーナ』さんは22000円
だったので24900円はちょっと高いかな?
なんて思っちゃいますよね。。。
せめてマット肌だったり眠り目仕様だったらな〜

でもきっと手に取ったらめちゃくちゃ
可愛い子な気がするので頑張って抽選
申し込みます。

最近抽選外れ気味なのでアニバさんだけ
は外したくないな〜無事に当たります様!!

ブライスの女神さまどうかまた微笑んでくださいね。笑

7月31日発売なのですね真夏のど真ん中。。。
暑そうだな〜

パリもどんどん暑くなっております。
みなさんも健康管理には十分気を付けて
素敵な『BlytheLife』楽しみましょうね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.77 scottymum

2 Comments

Ruru  

アニバ♪

今年のアニバは綺麗なブロンドヘアのキュートなお姫様ですね♪

2015/06/15 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさん今年のアニバは
じわじわ気になる子です。。。
日本での抽選が発表になりましたが
海外ファン向けにはまだなのでどういった
方法になるのか今からドキドキしてます。笑

2015/06/18 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment