Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2015  05:29:18

『ロマンティックなドラマ。』〜 Les Jeunette act.3 〜〈追記〉



* * * * * *

『ロマンティックなドラマ。』
〜 Les Jeunette act.3 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日はレジュネットさんの開封レポの続きです。
写真だけ先にアップしていたので追記させて頂きます。

頭をすっぽり覆う大きめのベレー帽。
なかなか作りが丁寧で質感も良くって◎。





前回は『三つ編み眼鏡』のちょっとコミカルな感じでした。





その三つ編みを解いてメガネを取ると
中からこんな美人さんが現れました。





髪も綺麗にウェービーが着いて
女子力上がってます。笑





正面のピンク目ってちょっと怖くなりがち
なのですがこの子はちょっと優しい感じ。





やっぱりスペシャルカラーのライトブルー
が一番彼女っぽくて好きですね。





デフォ•ブルーの正面。
下目じゃないので撮りようによっては
可愛く撮れそうですね。





で例のごとくうちの子、グリーンアイに
するとちょっと性格に難っぽい子になって
凄く好きです〜将来、大監督になりそうな貫禄。笑





この紫xピンクのベレー帽の裏側はこのように
ブルーx黄色。五色の生地を使って六枚はぎに
しているそうで使い回し出来そうでいいですね。





フェイスカラーは健康的な「フェア」。
開封レポ〈4〉に続きます。


ベレー帽のデザイン〈良い 普通 悪い〉
ベレー帽の質〈良い 普通 悪い〉

目の色合い〈良い 普通 悪い〉





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.82 les jeunette

0 Comments

Leave a comment