Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2015  07:48:54

『6月9日』というこの日に。。。



* * * * * *

6月9日』というこの日に。。。


実は今さっき迄今日が僕の誕生日だと
言う事をすっかり忘れておりました。笑

先ほどこれからシャワーを浴びて疲れたからブログも
更新しないで寝ようかと思っていたら
ブラ友Nっちさんから素敵なお誕生日のメールが届いて。。。

いえ、すっかり忘れて居た訳ではなくあと数日位
で僕の誕生日だな〜位には思っておりました。

この歳になると自分の歳も数えなくなるというか
自分の誕生日でさえあまり前程意識しなくなる
ものなのかもしれませんね。。。

実は日本の友達の皆さんから既に沢山のプレゼントを
頂いていたのですっかり満足してしまって自分の中
ではもう既に誕生日は終わっておりました。笑

本当に沢山の素敵なプレゼントありがとうございました。
この場をお借りして再度お礼を言わせてくださいね。



画像をクリックすると大きな画像になります。


ブラ友のFさんが贈ってくださったオダニミユキさん
デザインの JMドレスに去年のアニバのミニポーチ。

欲しかったけどお迎えしないままだったドレス
もうめっちゃ嬉しいです!!
それにミニポーチもヴァカンスに行く時に使わせて頂きますね。

ありがとうございます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この歳になって本当に今迄素敵な人生だったし
苦しいこと辛い事も沢山あったけど嬉しい事
楽しい事もいっぱいいっぱいありました。

もし今神様に『その命を直ぐ返しなさい。』って
言われても『はい、ありがとうございました。』
って直ぐお返しできるそんな満足感で一杯です。

僕を存在させてくれた両親、
育ててくれた母様。
人生の節目節目で支えてくれた友人達や家族。

そして今では僕のなかで掛け替えのない
存在になったこのブログ『blamani』
それを見に来て下さるお顔も知らない沢山の皆様。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも可愛いブライス達と歳を取って
いけたらいいな〜って思っております。

今年一年もどうか宜しくお願い致します。

〜blamani〜
ガク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事遅れがちですみません。
明後日会社の研修がありましてその準備で
てんてこ舞い。終わり次第またゆっくり
ブログに集中出来ると思いますのでもう
ちょっとだけお待ち頂けたら幸いです。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
日本の懐かしいお菓子も一杯頂いちゃいました。

 日々の生活

24 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、お誕生日おめでとうございます

一年経つのが早いですね。
今日のブログを読んで、ガクさんが心豊かに
毎日を過ごされていることが伝わってきました。

誕生日を迎え
今までを振り返って、周りに感謝できること
そして新たな未来に踏み出すこと
大切なことを教わった気がします。

ますますのご活躍をお祈りしています
これからも健康に気をつけて
公私共々、頑張ってくださいね!!

2015/06/09 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんお誕生日おめでとうございます。(^o^)/

これからもブライス愛に溢れた素敵なブログを期待しております。
(*^_^*)

シャンゼリゼでシャンゼリゼ撮れと無茶振りしてごめんなさい。m(_ _)m

2015/06/09 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん
お誕生日おめでとうございます~

お忙しそうではあっても、
充実した毎日が伝わってきました~
感謝できるって、素敵なことです。 (●´ω`●)
新しい1年も、さらにおしあわせでありますように~
抽選にも、当たりますように~ (笑)

2015/06/09 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ユメジ  

お誕生日おめでとうございます!

いつも美しくブライスを紹介して下さる、ガクさんのブログが大好きです。
OFを変えると『この娘誰?こんなに可愛い娘はいったい??』って
いつも新たな発見をさせて頂いています。
これからのブログも楽しみにしています。

ちなみに、私も6月生まれ(#^.^#) 歳は忘れました(^_^;)

2015/06/09 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Joyeux anniversaire!

ガクさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも『blamani』と共に年を重ねて下さったら嬉しいです。
良い一日を。

2015/06/09 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

まあ  

お誕生日おめでとうございます。

お久しぶりのコメントです。
いつも子どもと楽しく拝見しているまあです。

フランスでのお祝いはどんな風にやるのか
子供が興味津々です。
ガクさんにとってより素敵な1年になりますように☆

2015/06/09 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

conco  

Happy Birthday
ブラマニを見ていると、いつも幸せな気持ちにになります。
そして今日も・・・ステキなお誕生日のメッセージ。
これ 逆プレゼントもらっちゃった感じです。
♪ Happy birthday, dear ガクさん~
Happy birthday to you~~~♪

2015/06/09 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ZAP☆彡  

Joyeux anniversaire!

ガクさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ブライス本来の姿を美しい写真で紹介していただいて
本当にありがとうございます('∀`)
訪れるといつも素敵なメッセージが伝わってきて心豊かになります(´∀`*)
ブラマニはピュアなエネルギーで満たされた癒しの空間って感じです(^^♪
これからも応援してます(*´∀`*)

Que tous tes désirs se réalisent. Joyeux anniversaire!
À un ami important qui habite dans le pays étranger éloigné☆彡

2015/06/09 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ガクさん、おたんじょうびおめでとうございます^^
この日がガクさんにとってほんとうに幸せな日でありますように(〃∇〃)ゞ
みなさんからのプレゼントもうれしいですよね^^

お迎え控えているのでガクさんのところで見ることができてうれしいです^^
特にレジュネットさん、すごくすごくかわいいですね(○´∀`)σ)

2015/06/09 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

小南  

Happy Birthday!

ガクさん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な写真、いつもありがとうね!癒やされます。(いつも見てますが、読み逃げ多くて...)

なかなかブログ更新できず、人形遊びもあまりできないですが、たまに次女を連れてJuniemoonに行ったり、新しいブライスも迎えしたり...最近次女が昼寝している時に、久しぶりにブライスのワンピースも作れました。妖精さんとご縁があって、彼女の迎え服にしようかな〜っと思います。いつか写真が撮れたら、ブログ更新したいですね!

2015/06/09 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

ガクさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1日、そして素敵な1年をお過ごし下さいね。

いつもお返事ありがとうございます。
私の独り言のようなコメントに、大変嬉しく思っております。

私のまわりには6月生まれが3人いるのですが、私も6月生まれです(//∇//)

2015/06/10 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルズキさ〜んお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
本当に。。。歳をとると一年が半年位に感じます。汗
心豊かというか色々な事があり過ぎてちょっと考えが
変わってきた感じで少しずつ大人になっております。笑
今年はなんかいつもより大忙しの年ですが頑張ってブログ
を綴っていけたらと思っておりますのでこれからもどうか
応援宜しくお願いいたします。

2015/06/12 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
僕もまた一つ歳をとりました。
去年よりは少しは成長した気がします。笑
マタンゴさんもあまり無理せずにお体には十分
気を付けてブライスライフエンジョイしましょうね。

2015/06/12 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんいつもいつも応援してくださって
本当にありがとうございます。
本当になんか今年はバタバタしておりましてのんびり
ブログを綴っている暇がないというか。。。
でもない時間の中で隙間を見つけてブラマニ頑張って
更新していきますのでこれからもどうか宜しくお願いしますね。
そろそろアニバの抽選ですねー当たるといいな〜

2015/06/12 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ユメジさんへ

ユメジさんありがとうございます。
今年も頑張ってこのブログ『ブラマニ』を更新して
見に来てくださる方に少しでもブライスの魅力が
伝わればいいなーっと思っております!!
えーユメジさんも今月はお誕生日なんですねー
おめでとうございます。素敵なお誕生日を迎えられますように

2015/06/12 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさん!!
わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですね〜このブラマニと歳をとっていけたら
本当に幸せでしょうね〜頑張ります。

2015/06/12 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

まあさんへ

まあさんお久しぶりです〜
お子様と一緒に拝見して頂いているなんて
本当に素敵で嬉しいです〜これからも沢山の
世代の方々にブライスの魅力を伝えられるように
頑張って行けたらと思っておりますのでどうか
応援して下さいね。

フランスではやはり日本と一緒でケーキにプレゼント
でしょうか?僕は今週末お庭で友人達を読んで
ガーデンパーティの予定です。
準備が大変ですが頑張ります。

2015/06/12 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

concoさんへ

concoさんこんな素敵なコメントをくださって〜
めちゃくちゃ嬉しいですよ!!
ありがとうございます。
concoさんのこのコメントが僕には何よりのプレゼントですよ。
これからもどうかこのブラマニ宜しくお願いしますね。
頑張ります!!

2015/06/12 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ZAPさんへ

ZAPさんありがとうございます!!
また一つ歳をとってしまいましたがこれからも
若い時以上に仕事にブログに私生活を頑張って
いけたらいいな〜って思っております。
ははは、ピュアーだなんて!!
きっと僕に会ったらびっくりしますよ。笑
フランス語の最後の文本当に嬉しいです〜
ZAPさんからブライスを直接お向け出来なくなって
しまいましたがこれからもブラマニを通して応援しております!!
頑張ってブライスを応援していきましょうね。

2015/06/12 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんご無沙汰しております。
ブログではいつも元気そうな尚花さんを拝見させて頂いてましたよ〜
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。
幾つになっても誕生日プレゼントは嬉しいものですよね。
レジュネットさん普通に可愛いので本当に扱い易いですよ。
これからしばらくお迎えレポが続きますのでどうかお楽しみに〜

2015/06/12 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんお久しぶりです〜
子育てお忙しい様ですね、まりご無理をなされないように。。。
たまにはブライスと息抜きして下さいね。笑
いつかお子さん達が大きくなったらきっともっとご自分の
時間が出来るようになりと思いますよ。
僕もブライスと一緒に応援しております!!

2015/06/12 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメサ⚫️⚫️さん

鍵コメサ⚫️⚫️さんわざわざコメントありがとうございます。
ははは、大丈夫ですよ〜元気なうちは頑張ります!!
ただ、昔の人達の寿命は50歳位だったじゃなおですか?
なの僕もその位の寿命だったら楽かもなーーってちょっと
思っちゃいました。やはり生まれてから色々あって決して
楽な人生では無かったのですが人一倍楽しんだのでもう悔いは
ないかな〜って思っております。でも可愛いブライスが居るうちは
頑張らないとダメですね。
これからも応援してくださいね。
中々お手紙出せなくてすいません。。。
近いうちに必ず。。。

2015/06/12 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこちらこそいつも素敵なコメント本当に感謝しております。
ここぞと言う時の記事にチャー子さんがコメントくださるの助かっております。笑
ちゃーこさんも今月はお誕生日なのですね〜6月生まれって結構いるのかな?
素敵なお誕生日が過ごせますように。。。

2015/06/12 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment