Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2008  17:42:00

#7662

クリスマスにザラスで二個かったら三個目は1ユーロキャンペーン
で購入していた#7662、やっと作りました。
はーこれ作り甲斐ありました。つくってもつくっても茶や黒ばっかり
だしロボット無駄に多いし、でもこういったレゴの固まり的な所が好
きかも。なのでどうしてもレゴの家とかにひかれるんですよね。
でも作ってないレゴが多々、、、SW系も好きだけどこれからはやは
り場所と金額的面で家系メインに買って行こうかと思ってます。

 LEGO-レゴ-

2 Comments

David Park  

No title

ガクさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

その後、パリでいろいろと活躍されているようでなによりです。
ちょっと久しぶりにのぞいてみました。

2008/03/30 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

Parkさん!! ビックリです!!本当にお久しぶりです。最近Parkさんの
ことふと思い出しどうしていらしゃるかとお思っていたんですよ。
もうパリにこられる事はないんですか?
是非こられる時は連絡ください。またお茶でもでもみましょう。

2008/03/31 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment