Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2015  03:58:58

5年ぶりの夏娘。『チェリー・ビーチ・サンセット』



* * * * * *

5年ぶりの夏娘。
『チェリー・ビーチ・サンセット』




画像をクリックすると大きな画像になります。



先週の初め日本のブラ友から
『IG、見て〜新しい日焼け肌っ子が出てるよ!!』
って連絡を受けました。

速攻IGに駆けつけるとな、なんと皆が待ち望んで
いた小麦色肌の新作っ子『チェリー・ビーチ・サンセット』
のイラストが公式さんの発表より早く出ておりました。笑





その後すぐ公式さんでも発表になり
詳しい情報を知る事ができましたが。。。

めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜♥

実は個人的に日焼肌の子達が凄く好き!!
季節的に扱いにくかったり、OFを選んだり
するのに苦労するのですがやはり日常的に
はあまり発売されにくい仕様の子なのでもう
無条件にお迎え決定です。





家に居るマニュさんは僕がブライスを好きになった頃
公式さんで売れ残っておりバーゲン価格でお迎えした
「ブラマニ•ブライス」の中でも比較的初期の子。

お顔の可愛さ、髪の量の多さに質の良さではピカいち!!
その後にお迎えしたヘザーさんの性格の良さそうな
お育ちのいい感じが凄く好き。。。
なので家では三番目になるピーチさん
もう期待しまくっております。

小麦肌三姉妹にする予定できっと彼女はマニュさんより
年下でヘザーさんより歳上の次女的ポジションだな〜
なんて勝手に想像しております。

OFもワンピと水着の二着ついているし、付属品も
サングラスにリボンにピアスにブレスとてんこ盛り。

最近のOFの質感が前より高級感があって
凄く良いので今回も期待してしまいます。

あ〜早くこの三人で並べて見たいです〜!!

来月はアニバさんもおりますからね〜
無事今年も当選できるといいのですが
スプライトさんの件もあったので油断しないで
頑張って申し込もうと思っております。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今週も一週間がんばりましょうね。

 Blythe -natsumusume-

4 Comments

ちゃーこ  

とうとうブライスも小麦肌きましたねー!
今年の夏は小麦肌ブームなのでしょうか?
セキグチっ子みんつくmomokoさんも小麦肌みたいですし…

マヌさん当時売れ残ってたなんて!
信じられないですよね!
今やプレ値の子。

だからか、チェリーさんも、予約早々売り切れてるショップさん続出で、その早さにビックリです!

また、出遅れてしまいました(^_^;)

2015/06/08 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

花香房るる  

こんにちは〜
ガクさんちの日焼け肌さん達、可愛い〜(≧∇≦)私もスプライトさん外れて暫くネオは控えようと思った矢先に前から気になってた日焼けっ娘とは!これは、見逃せませんよね。初日焼けっ娘、どうにか予約できました(^^)楽しみですね!

2015/06/08 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさん本当ですね〜
久しぶりの小麦肌最終が楽しみです。
僕も早速予約しちゃいました。
マヌさんはほんとうに数ヶ月以上も公式
で売っていた上に安売り迄してましたよ。笑
本当にあの当時が懐かしいです〜
無事に見つかるといいですね。
まだ一般販売していないのできっと大丈夫ですよ
諦めないで頑張ってくださいね。

2015/06/10 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

花香房るるさんへ

花香房るるさんこんにちは〜
家の日焼け肌っ子さん達のなかに新作っ子
も並べて見たいです〜直感なのですがきっと
可愛い子だと思います。最終が楽しみです〜

2015/06/10 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment