Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2015  07:06:38

『笑いあり、涙あり。。。』〜 Les Jeunette act.2 〜〈追記〉



* * * * * *

『笑いあり、涙あり。。。。』
〜 Les Jeunette act.2 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



レレジュネットさん箱出し
第一弾は三つ編み眼鏡バージョンです。





僕の三つ編みがちょっと雑なのは置いておいて。。。笑
この子、普通に可愛すぎるブライス。





久しぶりにブライスらしいブライス。
人気が出たのも納得の完成度。





ヴィンさんっぽいグリーンのアイシャドウ
実際はどうなんだろうと思っていたのですが
薄めのピンクのチークともバランス良くて◎。





左目のグリーンはなぜかちょっとトロ目
になってしまうのですが凄く面白い表情を
してくれて彼女の個性が抜群に発揮されます。





プルリングはいつもの肌色。





スタンドはクリームに近い黄色で
支柱はシルバー。





新型の眼鏡はフェイスにピッタリ
密着で付け易くづれ落ちにくい秀作。
この眼鏡だけでもこの子をお迎えした
甲斐があるとも言える使い廻しが出来
そうな便利アイテム。





眼鏡の中にはしっかりレンズが入っている
のですが写真撮影だとどうしても光が反射
したり顔色が悪くなるので外しました。





レジュネットさん本当にキャラ立ち感が
半端ない個性的なブライスですね〜

開封レポ〈3〉に続きます。


眼鏡のデザイン〈良い 普通 悪い〉






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.82 les jeunette

- 0 Comments

Leave a comment

