Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2015  05:52:09

『今年の文化祭の出し物は。。。』〜 Les Jeunette act.1 〜



* * * * * *

『今年の文化祭の出し物は。。。』
〜 Les Jeunette act.1 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



日本の皆さんとは大分遅れてしまいましたが
「ブラマニ」でもレジュネットさんの『開封レポ』
開始です。さあ、一緒に開封して行きましょう〜





箱は暖色系のチェック柄に箱の上下面には
映画好きらしいフィルムの柄がありますね。





箱の上・下面。





箱の側面は左右対象で全く同じ。
文化祭だとかレジュネットクラブだとか
いろいろ彼女のキャラクターがわかりますね。





『今年の文化祭の出し物は、みんなが作ったアニメーションや映画を
コンピレーションとして上映するの。
私がプロデュースした映画はロマンティックなドラマ。
タイトルは「レジュネット・クラブ」!
笑いあり、涙ありの面白いドラマに仕上がったわ。
みんな見に来てね。』


との事ですがいつもより凝ったポエムですね。





早速、箱出し。
箱の内側は薄いピンクに♥柄。
なんか付属品が一杯あってちょっと豪華。





箱の中でもレジュネットさんの
可愛らしさが溢れ出してますね〜





今回付属品のなかで一番目を引くのが
このカラフルなベレー帽。
袋に入っておらずむき出しなのですが
素材感も作りも丁寧で凄く存在感あり。 





新型の丸眼鏡。
めちゃくちゃ吐かせにくかった
白いタイツ。に黒いブーツ。





薄いクリーム色のスタンド。



箱のデザイン〈良い 普通 悪い〉
色使いもデザインもオシャレです。
箱の中の状態〈良い 普通 悪い〉
この子は沢山の付属品があってちょっと豪華。

公式の最終から殆どかわらず
期待を裏切らない素敵な子でした。

次回は開封レポ2です。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.82 les jeunette

2 Comments

ユメジ  

こんにちは
以前《夢路》でコメントさせて頂いた者です。
先月24日に間違ってブログを開設してしまいまして、
ニックネームをカタカナに変更致しました。
レジュネットさん、凄く可愛いですよね。
スプライトビューティーさんが外れても、
この可愛さで満足です。

2015/06/05 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ユメジさんへ

ユメジさんこんにちは〜
ブログのリンク勝手に貼らせて頂きました。
宜しかったでしょうか?
スプライトさん外れてもレジュネットさんの
可愛さに癒されてます。
来月のラテ肌さんも楽しみですね〜

2015/06/10 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment