Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  06:00:00

『レジュネット』渡仏。



* * * * * *

『レジュネット』渡仏。
〜 Les Jeunette 〜




画像をクリックすると大きな画像になります。



僕の家にもやっと待ちに待った
『レジュネット』さん到着いたしました!!

カートン番号「1813」って、なんか今回の子は
生産数が2000-2500体位あったのではないでしょうか?
予約の時点でもかなりの人気でしたよね。





前回の『ジェーン』さんの発売から
大分立つので長かったな〜って印象が。。。

やっぱり新作っ子を定期的にお迎えしないと
『Blythe』中毒症状があらわれますね。笑





ダンボールからあけると
いつもの様にビニール梱包。




はっ〜〜!!可愛い!!
なんかほっとするブライスらしい可愛さ。

早く開けたいけど次のお休みまで我慢我慢。

今回は日本のお友達に代理購入して
頂いて送って頂きました。
本当にありがとうございました!!
可愛い子で大満足です。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.82 les jeunette

0 Comments

Leave a comment