Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2015  06:00:00

今日のブラ棚(13)- 一年ぶり?笑 -



* * * * * *

今日のブラ棚(13)
- 一年ぶり?笑 -



画像をクリックすると大きな画像になります。



過去の『ブラ棚』の記事を読み返して見てちょっと
ビックリしたのですが一年ぶりのこのネタでした。笑

と言う事で久しぶりに僕の『ブラ棚』です。

基本的にこの棚に入る子達はデフォ。
新しい子でここにいないのは作家さん
OFにお着替えしているからですね。
ビアンカとかレジーナとかユリーカとか。。。




一段目は金髪、ちょっと薄めのブラウン系
でまとめてみました。やっぱりジェーンの
存在感のある美しさは半端ないです。
気品があって美しい子。。。
左端のマムの可愛いさも最近のこの中では
秀でております。
久しぶりに登場のユニラブ、家ではあまり
出番の無いJMさん、僕のお気に入りっ子
カンサマさんも見えますね。カンサマさん
の可愛さはカウガールに通じる後からじわじわ
くる可愛さだと思います。髪質は最高ですよ。





二段目は最近開封したPDCさんとお着替えが面倒な
RDさんのみ濃いめのブラウンであとはピンク髪系。

シャルロットといいジェーンといいこの髪質の子
って写真には写らない何か特別な何かを感じさせて
くれる子達なのでやっぱりブリファーさん気になりますね。
コココさんから先、ピンクの髪色の子達が並んでおりますが
何故かといいますのは妖精さんが来ると思っていたからです。涙

皆さんのブログでもスプライトビューティー
のお迎えレポ始まっておりますね。
目の保養にさせて頂いております。





最下段は先日ブログでも記事にした
涼しい色髪の子達。まだこの他にも
マンディさんやサリーライスとか居る
のですがこのブラ棚を一杯にする程は
居ないのでいつか青髪の子達がもっと
増えてこの棚一杯になったら嬉しいです。

遠くから見てもベイブの品のある藍色の髪
綺麗ですし、ミクさんの髪質と量は半端なく
凄いです。。。褪色しないといいな〜笑


そうそう、土曜日にうちにもやっとレジュネット
さんが到着したのですが外出していて受け取れ
ませんでした。なので明日一番で受け取りに行く
ので久しぶりに新作ブラの開封レポです。

可愛いが到着するといいな〜

本当に楽しみです。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 Blythe -Display-

2 Comments

エーデルワイス  

圧巻のブラ棚です♪

髪色でカテゴライズする方法っていうのもアリですね!
そして、ちょっと質問してもよいでしょうか。
ガクさんは箱をとっておくタイプですしょうか?
私は途中から捨ててしまう派になってしまいました。
数が増えちゃうと箱までとっておけなくて…汗

2015/06/03 (Wed) 05:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
うちもだんだん同じ髪色系の子達が増えて来たので
こうしてグラデーションで並べられる様になりました。

箱。。。実は最近僕も思っていたのですよ〜
捨てちゃおうかな〜って。笑
それかたたんでしなおうかとか?
でもやっぱり今の所無造作に積んであるのですが
やはり場所的にも見た目的にも限界が近いかなって
思ってます。今のところ全て取ってありますよ。

2015/06/05 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment