Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2015  00:00:00

Today’s momoko 1505



* * * * * *

Today’s momoko
1505

~ momomani ~ 


日曜日はいつものように『blamani』番外編、
『momomani』です。

興味の無い方はどうか、読み飛ばしてくださいね。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



うちにもこの子届いております!!
先日のドールショーで先行発売されて
ネットでも後日発売されたこの子。





『Today's momoko 1505 』さん。
箱を開けるとこんな感じで凄い格好で
入っておりました。笑





小麦肌のちょっとレトロビューティー。





セット内容 : PW-momoko本体、オールインワン。
ハニーフェイス、カーキの瞳の横目、上マツゲ2本
ソフトブラックのボリュームカーリーショート、
小麦肌にクリアピンクのネールだそうです。





新しいオールインワンの花柄OFも素敵ですね〜





なんかアメリカの昔のドラマに出て来そうな
クラシック美人さん。。。最近のPWさんの
小麦肌っ子達に外れはないですね。


先ほど気が付いたのですが。。。
『ruruko リトルレディ』ってもう発売しちゃって
いたのですね〜仕事が忙しくて気が付かなかった。涙
あの黒い付属のワンピの下があんなに素敵な白いドレス
だったなんて知らなかった〜

ガッカリ。。。笑

.
.
.

À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.9 Today's 1505

4 Comments

ちゃーこ  

1505さん。
大人ですねー。
確かに女優さんみたいで、バービーさんとかの大人服が似合いそうですねー♪
互換性があるかはわかりませんが…

リトルレディruruko!
絶対ガクさんのストライクだと思ってました!(笑)
ドールショウのレポ等を拝見致しますと、金髪の青い服のアリスみたいな子も居ましたね。
リトルレディは私もグラついています!
それか14NYバージョン。

新作チェックは楽しいんですが、また発売?!って思ってしまう。

アマノジャクですねー。



2015/05/31 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

再び失礼致します。
青い服のアリスみたいな子は、ゆめみるruruko?にリトルレディの青い服バージョンっぽいですが、服だけでも販売して欲しいですねー。
ゆめみるさんも2次生産あったようですし、
リトルレディさんも、人気ありそうで2次生産期待しちゃいますね♪
5月は販売とか発売予定とか、ブライスとか多すぎて、
ペットワークスさんからのお知らせも見過ごしてました!

ヤフオクにリトルレディ出品されていて、初めて販売された事を知りました(笑)

落とし穴に落ちた気分です~(笑)

2015/06/01 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
1505さんにはおっしゃる様にバービーの OFが似合いそうですね〜
今度試してみます!!ちょっと大きめですが互換性ありますよ。
リトルレディruruko実は僕もすっかり忘れていたくちで。。。
次回の子にかけます。どうもちょっと色白の透明肌っ子って顔色が
悪くて苦手だったのでそれも運命だったのかもしれません。
僕だったもしまだ手に入るのであれば 14AWがいいかな〜
似た様な凝ったOFの子がまた出てくれたら嬉しいです。

2015/06/03 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜いつもコメントありがとうございます。
あのドールショーで発表されてた青いドレス一般販売の予定が
あるようですよ〜リトルレディさんを色違いで素敵でしたよね。
実は僕も同じで5月はなんかバタバタしていてrurukoはうっかり
見過ごしてしまいました。。。笑
今月はちょっとパソコンを買い替えないといけないのでドールは
ちょっと控えないと。。。涙

2015/06/03 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment