Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2015  06:12:10

『ロシアの少女』現る。




* * * * * *

『ロシアの少女』現る。
〜 マトリョーシカメイデン開封 acr.1 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



ロシアの村に住むマトリョーシカメイデン。
このブラマニでもやっと彼女の登場です!!





大分前から(2年位かな?)お迎えしては
いたのですが毎月の怒濤のお迎えラッシュの
なか、後回し後回しになっていた彼女。




ジェーンさん以来新しい子がお迎えして
居なかったのでPDC嬢の次に過去っ子を
開封するのに彼女を選びました。





箱はこのようにぱかっと開ける扉タイプ。
ここ最近はこの型の箱が出ていないですが
ちょっと高級感があって良いですね〜

ブライスは高級玩具何だぞっていう
意気込みを感じさせてくれます。笑

マトリョーシュカがいっぱいです。





なんかちょっとトロ目?気味?





箱の上面は赤に白いドット。
下部はブルー一色。





昔の箱ってこの様に側面にも窓があったんですね。
ちょっと新鮮。。。




『ロシアの村に住んでいる可愛い
マトリョーシカメイデンちゃんは、
とってもお裁縫がお上手!
一針ずつ心を込めて仕上げた手作りエプロンは、
花柄模様が素敵ね♪』

だそうです。笑





箱の中身はレモンイエロー地に白いドット。





マトリョーシカのぬいぐるみに
赤いロングブーツ。





大きな苺柄のスカーフ。





スタンドスタンドは半透明の白。

本当は直ぐにでもメイデンさんの
開封レポをやりたいのですがそろそろ
日本からレジュネットさんが届くので
そちらが済んでから彼女のレポ続きます。

レジュネットさんもうフランスに到着して
いるので郵便屋さん配達を待つのみ。。。
待ち遠しくてちょっとソワソワしております。笑



2008年12月26日発売
『トイザらス限定』
[フェイスタイプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: 白肌タイプ
[アイシャドウ] : ライトグリーン
[チーク] : ライトピンク
[リップ] : ライトピンク
[アイカラー] : ライトグリーン(正面/スペシャルカラー)、
グリーン(右/デフォルト)
ブルー(正面/デフォルト)
ピンク(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ブロンド
[イラリング]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、スカーフ、ワンピース、エプロン、
ブラウス、ぬいぐるみ(マトリョーシカ)、ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 13.440円(税込み)






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

