Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2015  04:57:57

『ブラマニ』x DollyJapan vol.4 緊急特別企画結果発表!!




* * * * * *

『ブラマニ』x DollyJapan vol.4
緊急特別企画結果発表!!



先月『Dolly Japan vol.4』発売を
記念と「ブラマニ」連載一周年記念の
感謝の気持ちをこめまして粗品のプレゼント
を企画をさせて頂きました。

本当に沢山の方々からの応募ありがとうございました。

もう素敵なお写真ばかりで、どの方にも粗品で宜しければ
差し上げたかったのですが数に限りが申し訳ないのですが
抽選にさせて頂きました。
5名の予定を6名様になんとか増やし

厳正なネットアミダの結果下記の方々に粗品を
贈らせて頂きたいと思います。


『コチさん』




@naiさんのカスタムっ子本当に可愛いですね。
素敵なお写真ありがとうございました!!



『Ruruさん』


Ruruさんはブラマニ第一回カウプレでも
第二回カウプレでも当選なされたクジ運の
神様に愛されている方です。
今回も一回目のクジで当選。。。
凄い運の持ち主だと思います!!
羨ましいです〜
マラベルさん可愛いです〜


『みゆきさん』

みゆきさん素敵なお写真ありがとうごじます。
この子はベアトリーチェかな?
民族衣装みたいなOF可愛いですね。

みゆきさんのブログです。→☆Lovely Blythe☆



『704さん』



素敵なバラの咲いているカフェでマムカルさん。
わざわざ外撮りして下さってありがとうございました!!



マムカルさんとマリーアントアネットJMさん
のベル薔薇カップル凄く魅力的です。笑


『ahiru67さん』


髪色の異なる美人三姉妹。
うちでもあまり出番の少ないロイソリさん
ですが、やっぱり可愛いですね〜

「ドリジャパ」応援して下さってありがとうございます。

ahiru67さんのブログです。blog写真生活



『tomocoさん』


最後のtomocoさんはミディっと一緒。



しおりのミニ本と一緒ですね〜
自然なブロンドヘアーでとっても可愛い子ですね。
ご応募してくださって本当にありがとうごいました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この様な企画にご応募して下さったみなさん
本当にありがとうございました。

近いうちにこちらからメールさせて
頂きますのでその時に粗品の発送先の
ご住所お教え下さいね。

粗品は近日中にブログにアップ予定ですが
本当にあまり期待なさらないでくださいね。笑




まだまだ、『Dolly Japan vol.4
絶賛発売中です〜このブログ『ブラマニ』番外編?
出張版『ブラマニ』も載っておりますので
宜しくお願いいたします。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Dolly Japan

10 Comments

Ruru  

Merci!

ガクさん、こんばんは。
お忙しい中、素敵な企画、ありがとうございました。
これからも『Dolly Japan』、楽しみにしています。

2015/06/15 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

みゆき  

こんにちは。
当選、嬉しいです~!ありがとうございます。
これからもすてきな写真を見せてくださいね。
『Dolly Japan』の連載も頑張ってください♪

2015/06/16 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

強運

当選した方、おめでとうございます~!ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も運試し、してみたらよかったかな?なんて。
応募者の方々の写真も力作で愛があって
素敵ですね~☆

2015/06/17 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

704  

ガクさん、ありがとうございました!
今月末にはパリのブラコンが控えていますし、『Dolly Japan Vol.5』に向けてお忙しい時ではないかと思います。
お体に気を付けて…ますますのご活躍をお祈りしています。

2015/06/17 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   

tomoco  

こんにちは

ガクさん、いつも素敵なブログを
ありがとうございます!

そして今回、当選ということで
嬉しいやら恥ずかしいやらで
気が動転しておりますっっ!!

本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

勇気を出して応募してよかった~!!


と、コメントを書くのもドキドキな私ですが
これからも影ながら『ブラマニ』ファンで
あり続けたいです☆

2015/06/17 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんご応募頂き本当にありがとうございます。
近い内にご連絡させて頂きますので少々お待ち下さい。

2015/06/18 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みゆきさんへ

みゆきさん、こちらこそこの様な企画に
参加頂けただけでも嬉しいのですから。。。
でも粗品のほうはあまり期待しないでくださいね。
お菓子のオマケのようなものですので。。。笑

2015/06/18 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
そうですよ〜次回は是非参加してみてくださいね!!
また機会があったらやってみますので。。。

2015/06/18 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

704さんへ

704さんおめでとうございます!!
お忙しいのにご参加頂けてほんとうに嬉しいです。
そうなんですよ〜今丁度VOL5の準備してました。笑
頑張って早く終わらせないと駄目ですね〜
次号もお楽しみに!!

2015/06/18 (Thu) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

tomocoさんへ

tomocoさんコメントありがとうございます。
いえいえお礼をいいたいのはこちらの方なんですから〜
今回のこの様な面倒な企画に参加頂き本当にありがとうございます。
今迄のカウプレよりちょっと手間が掛かるので応募数も
少なかったのですよ〜抽選が楽でした。
近いうちにご連絡しますのでもう少々お待ち下さいね。

2015/06/18 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment