Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2015  04:34:58

『真実』と『信頼』と『愛』〜 Rosalynn perle outfit 〜




* * * * *

『真実』と『信頼』と『愛』

マーガレット
〜 Rosalynn perle outfit 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は前回の続きで最好きなヤマケイさんの
『Rosalynn Perl』のOutFit 「マーガレット」
の紹介レポの続きです。。。





2014年秋に大阪で開催された個展
『レースと花ことば展』で発表された
花にちなんだ一連の作品のひとつ。





『マーガレット』の花の名前の
様にとても可憐なドレスです。

モデルはちょっと表情がドッキっと
させられるミャウジーさんに。。。

『真実』、『信頼』、『愛』の花言葉
イメージにもピッタリ。





マーガレットの花のヘッドドレス。





左右とも綺麗に咲きほこって
本当に可憐です。。。





ドレスの部分にもこのように、
初夏の草原の様ですよね。





昨日も「Rosalynn Perle」さんの
ネットショップがあって過去の作品
の再販がありましたね。
どの作品もうっとりする程素敵で
お迎えめちゃくちゃ激戦でした。笑





大好きなブライス達をもっともっと
輝かせてくれるOFを作ってくださる
Rosalynn Perleさんのヤマケイさん、
スタッフの皆さんこれからもどうか
僕たちファンの為に頑張ってくださいね。

応援しております。。。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.25 Meowsy Wowsy

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメち●さんへ

鍵コメち●さんいつも見に来てくださって
本当にありがとうございます〜
凄く嬉しいです!!
お教えくださって本当に助かりました。
なんかいつもいつもすいません。汗
ドリジャパも購入して下さったのですか?
次号も頑張って仕上げますので是非宜しく
おねがいいたしますね。

2015/05/28 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment