Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2015  06:31:13

Today’s momoko GRAFFITI


* * * * * *


Today’s momoko
GRAFFITI

~ momomani ~ 



日曜日はいつものように『blamani』番外編、
『momomani』です。

興味の無い方はどうか、読み飛ばしてくださいね。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



うちにもこの子「わしゃわしゃプ〜子さん」
いらっしゃってます。笑





丁度この子が販売された時に
momokoさん達にはまった頃で
公式のPWさんでは発売終了しておりました。





なので奇跡的にまだ発売していた
韓国のドールショップさんからお迎え。

買いのがして今でも後悔している
MFC 10th記念のmomokoさんの
シールが眩しすぎます。笑

MFCさんまた再販してくれないでしょうか?
似た様なちょっと仕様の変わった子でも
構わないのでどうか宜しくお願いします!!
本当に綺麗な子でした。
コーヒー肌に金髪っ子って目が覚める程
美しい子なんですよね〜





そうそう、この『GRAFFITI』さん
去年発売されたmomokoさんの
Top 3に入る程の美人さん。

一位は初恋さん
二位がこの子で
三位はMFC 10th。

この笑っちゃう程のアフロとは対象に
なんとも美しい美顔のmomokoさん。
このギャップが何とも言えず◎。

個人的には僕が持ってる少ない
momokoさんの中で一番好きな子。

Today's momoko 1505が実は5日前
からフランスに着いているのに税関で
ストップされて心配していたら今日ポスト
に不在通知が入っていました。
ほっと一安心。
でも今日は土曜日、月曜日は祝日なので
受け取れるのは火曜日か〜待ち遠しいです。涙


.
.
.

À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

良い日曜日をお過ごし下さいね。
今日、僕は畑仕事です。

 no.4 GRAFFITI

4 Comments

ちゃーこ  

GRAFFITYさんですねー。

正統派ドール的にはアフロはどうなのか?と思ってましたが、成立しちゃうんですよね。
1505さんとはまた少し印象が違うのでしょうね。
開封レポ楽しみです。
この洋服は14nyさん達と同じです。
可愛いですよね!

セキグチっ子にも可愛い子は沢山いるんですが、何故かccsっ子にとりつかれています。

似た子でペア設定したいですねー♪


2015/05/24 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

小麦肌の子の魅力はブライスのマヌヘアリィパラダイスガールで開眼しました(笑)
モモコさんはまだいませんが、私はストレートヘアの13HB(DS?)さんが気になります。
もう手の届かない子ですけど…

1505さんはブロンドヘアではないですが、小麦肌でボンバーヘアの組み合わせで、
ガクさんの好きな組み合わせですね。

小麦肌でブロンド、
Misakiドールの原宿ハニーがすごく可愛いです!
Misaki持ってないんですが、好みとは違うと思っていましたが、
色々なタイプの子の中にはツボにはまる子がいるという(笑)
まさにドールの罠ですね。


2015/05/24 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
GRAFFITYさんやっとお披露目出来ました。
長かった〜実は2人目のmomokoさんが彼女だったのですが
開封がノビノビになってしまって。。。
確かにアフロの人が現実にいると惹きますが
お人形さんの世界だと普通なのですよね〜笑

そうそう、この頃のtoday'sのOFって凝ってて素敵
なんですよね〜最近ちょっと簡易化されて哀しいです。笑

セキグチっ子可愛いのですがCCSさんの子達って
表情が繊細で大量生産にはない魅力がありますよね。
僕もお金があったら今月のセキグチっ子欲しいです。

2015/05/27 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこ さんへ

ちゃーこさん沢山コメントあろがとうございます。
小麦肌って最近momokoさんでは多いですが
ブライスでは全く出て居ないですね〜
マニュさん以来でしょうか?マニュさん大分長い事
売れ残っていてセールにもなった子だったので
人形ファンの人気の割には一般受けしないのかもしれませんね。
13HBさん可愛い!!教えてくださってありがとうございます。
あんな可愛い子も出ていたのですか!!

最近僕の知り合いもMisakiにはまってますよ。
じわじわ来ているのでしょうか?
僕はいまバービー熱が再発しそうです。笑

2015/05/27 (Wed) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment