Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2015  06:20:45

世界の果て。。。〜断崖の少女〜



* * * * * *

世界の果て。。。
〜断崖の少女〜



画像をクリックすると大きな画像になります。


先々週行って来た小旅行の時の写真。
欧州の最果てに行って来ました〜

『断崖』が有名なフランスの観光地。。。





曇って、海風も強くレレさんの
髪もすっかりなびいておりますね。





人通りも少なくブライスを出しても
恥ずかし想いをしないですみました。笑





この海の向こうに英国があります。

異国に想いを馳せるレレさん。

一体何を想っているのでしょうかね?

欧州の最果ての地で。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.35 Dear LeLe Girl

2 Comments

coniglia  

最果ての地

こんにちは!
うわー、荘厳で美しい場所ですね・・・
フランスにも「地の果て」があったんですね!!
知らなかった・・・
ヨーロッパにいた頃に行きたかった~(><)
機会があれば是非行きたいと思います!

ちなみにポルトガルの「地の果て」には行ったことが
あって、そこもかなり素晴らしい場所でした。
http://coniglia.blog.shinobi.jp/Entry/1852/
ガクさんも機会があれば是非行ってみてください。^^

2015/05/21 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

conigliaさんへ

conigliaさんこんにちは〜
素敵なコメントありがとうございます。
フランスはやはり大陸なので海に面している所が
日本より少ないのですが風景はやはり島国の日本
と違って壮大です。ポルトガルの地の果てですか〜
僕も何時かはポルトガル行ってみたいです!!
折角欧州にいるのに勿体ないですよね。

2015/05/24 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment