Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2015  00:18:09

『緑青』の乙女達。



* * * * * *

『緑青』の乙女達。


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は、もう直ぐ初夏ということで
ちょっと涼しげな緑青の髪色のブラ達
に登場して貰いました。




ウェンディさん、綾波さん、カーリーさん。




アレクシス、マラケシュにミクさん。





フェアレストのウェンディさんなのですが
表情も明るいし、この子の可愛さはミクさん
にも全然負けて居ないですよね。





エメラルドグリーンの姉妹さん。
やっぱりこの子髪色の子達は特別
美人さんなブライスに仕上がる運命
を持っているのかと思ってしまう程
綺麗な子が多いですよね。




次回は暖色系の髪色の子達を
集めてレポをしようと思ってます。

スプライトも加わってくれると
良いのですがどうかな。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe-ブライス-

- 4 Comments

夢路  

緑の娘・・

こんにちは
2度目のコメントです。

緑色系のブライスさんは、顔も見ずスルーしていたのですが、
ガク様のブログを見て今、すごーく欲しくなっています。
特にマラケシュさん!
オレンジ系のメイクがとっても可愛いいです。
どうして今まで気が付かなかったのでしょう・・・

今までスルーしていた娘達が、ガク様の腕に掛かればどんどん可愛く見えて来て
混乱してきました・・

そのうち沢山のカラフルなヘアの娘達をお迎えする事になるでしょう。

ちなみに、スプライトさんはお迎えできませんでした(ToT)/~~~


2015/05/20 (Wed) 03:44 | EDIT | REPLY |   

あしぇむ(くずは)  

微妙に顔のサイズが違うように感じるのは、気のせい??
前髪有る無しと、顎のラインの違いとかかなぁ。
身長が違うのは、立たせ方の違いかな?
全部一緒なんだと当たり前みたいに思ってるんだけど、
もしかして、身長とかちょっとずつ違ってたらビックリする~。

2015/05/20 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

夢路さんへ

夢路さんコメント本当にありがとうございます。
色髪の子達ってやっぱり初めはちょっとお迎え
控えてしまいますよね。やはり金髪や茶系の子達
より扱いにくいので。。。
でもこの様に沢山集まると統一感がでて魅力が
再確認出来たりするので不思議ですね。
スプライトさん残念でしたね〜きっと発売後に
ちょっとはお迎えし易くなたりするかもしれません
ので諦めずにちょっと様子を見るのも良いかもしれませんよ。

2015/05/24 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あしぇむさんへ

あしぇむさんこんにちは〜
顔のサイズが違ってみえるのはやはり
ラディエンスとフェアレストの差とやはり
髪型かもしれませんね。
身長はきっと靴のそこの厚さだと思います。
ブーツの子達って靴底厚いですからね〜笑

2015/05/24 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

