Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2015  07:51:42

『ネット』で見つけた『ブラマニ』の軌跡



* * * * * *

『ネット』で見つけた『ブラマニ』の軌跡




実は先日コメント欄で教えて頂いて
初めて知ったのですが光栄な事に

特殊ブログ捜索隊』さんのブログで
この「blamani」を記事にしていただきました!!





この『特殊ブログ捜索隊』さんのブログは
「マニアックな趣味の方のブログや変わった
嗜好や性癖をお持ちのブログを尊敬の意味を
込めて紹介」して下さっていると言う、
とても興味深いブログさんです。

そんな特殊な方々のブログのお仲間として
この『blamani』をご紹介して頂いき
ちょっと恥ずかしい気もしますが光栄です。笑

またここ数年全く更新していなかったもう一つの
プレイモービルのブログ『mobimani - モビマニ - 』
までご紹介して下さいました。




ありがとうございました。

興味のある方は是非
『特殊ブログ捜索隊』のひろし隊長
のブログ是非訪れてみてください。

世の中には本当に沢山の
面白いブログが存在しているのですね〜


また『FC2』さんの総合インフォメーション
雑誌掲載の欄でもブラマニの「Dolly Japan vol.4」
の情報を載せていただきました。



こちらも素敵にご紹介頂き
本当にありがとうございました。

これからも頑張って精進してこのブログを
綴って行けたらと思っておりますので
どうか宜しくお願い致します。

〜 ブラマニ連絡網 〜

先々週ドリジャパvol.4発売特別記念企画で
プレゼントの応募のご連絡をさせて頂き多数
の方々にご参加頂けて本当に感謝しております。
結果が出次第こちらでご紹介させて頂きますので
どうかもう暫くお待ち下さいね。

今日からまた一週間頑張りましょうね。



À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日の日曜日は一日中『ユーロディズニー』に
行っていて死ぬ程疲れたのですが、DLってこんな
に楽しい所だとは夢にも思っておりませんでした。笑

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment