Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2015  00:00:00

『少女』か『悪魔』か。。。



* * * * * *

『少女』か『悪魔』か。。。
〈Mary Magdalene〉
~ momomani ~ 



日曜日はいつものように『blamani』番外編、
『momomani』です。

興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




















この『Mary Magdalene』momokoさん
本当に何処から見てもスペシャル感があって
完成度の高い本当に素敵な子。。。

ドレスの下のペチコートの作り込みも
これまた凄くお見せ出来なくて残念です。

今週の初め小麦肌のToday's 1505さんが
発売になったのですが金曜日にPWさんから
発送済みのメール頂きました。
早ければ数日中に着くので楽しみです。

.
.
.
À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.8 Mary magdalene

 momoko

8 Comments

エーデルワイス  

おおお ∑d(゚∀゚d)

Mary Magdaleneさんの特別感オーラ、
すごいですよね^^
ガクさんが個性強めのToday's 1505さんを
どうコーデするのか
すっごく興味津々です!

2015/05/17 (Sun) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

メアリーさん。
モモコ顔の中でも珍しく異国の人っぽいですね。
髪や瞳が金髪や青くても、顔型から?日本人っぽいモモコ顔ですが。
確かに悪魔が少し入ってますね!

服も細かーい!
久々のクラシカルな感じで、ドール服って感じですね♪
でもあの小さいボタン(ビーズ?)に泣かされますよね(笑)

私も新しい1505さんのお着替え楽しみにしております!

うちは14nyさんが双子になりました!
ツインテールの子とボブの子。
この人たちは本当に髪型だけが違うらしいので。

なかなか新発売の子に進めないです(笑)

なので楽しみにしております!


2015/05/17 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

夢路  

初めまして

初めまして。
私は、ブライス初心者です。以前は違うドールマニア?でしたが・・
ドールの洋服を作るのが大好きで、仮縫いの途中途中、着せてみては
『可愛いわね~!似合う似合う~』と話しかけたりなんかしてます。

数か月程前たまたま、ブライスの事で気になる事があってネットで調べていましたら、ガク様のブログに辿り着き、昨日は夜中朝までガク様の初めの記事からず~と読ませて頂いてました。

文章も写真の撮り方もお上手なので、ドールがとても魅力的に伝わってきます。
momocoファンの方には申し訳ないのですが、私の家には一人もmomocoさんが
いません。

なのに・・今日・・ポチッとやってしまいました(^_^;)
ついに、momocoさんお迎えです!
あ~又病気が~
これからも、楽しく拝見させて頂きます(^o^)

2015/05/17 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

夢路  

失礼しました<m(__)m>

momokoファンの皆さんごめんなさい<m(__)m>
先程、momocoさんと記載してしまいました・・
失礼しました。

2015/05/17 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
数居るMOMOKOさんの中でもMagdaleneさん
は凄く濃い子ですよね。そこがこの子の魅力
だったりもします〜この素敵なOF以外どんな
のが似合うのか想像もつきません。。。笑
個性強めのToday's 1505さんもそろそろ
到着予定なので凄く楽しみです!!

2015/05/21 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこ さんへ

ちゃーこさんこんにちは!!
コメントありがとうございます。
確かにこの子外人っぽいですね〜
肌色も透ける様に白いし顔も濃い目ですし、
特に目力半端ないですしね。笑
この OF凄く良く出来ているだけでなく
本物のお洋服をそっくりそのまま再現している
点も凄いですよね。ブライスのOFもこの位の
完成度だったら良かったのですが。。。
14nyさんのお二人揃ったのですか?
僕もツインテールの子お迎えしていな〜
って思っているのですがなかなか機会がなくて。。。
何時の日か僕もお迎えしたいな〜

2015/05/21 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

夢路さんへ

夢路さんこんにちは〜初めまして!!
素敵なコメント本当にありがとうございます。
ブライスを好きになってくださったなんて
ブライスファンの一人として僕も嬉しいです。
これからも出来る限りブライスの魅力をブライス
を知らない人達に伝えられる様に頑張ります。

それにmomokoさん!!ポチって下さったのですか?
僕もつい最近momokoさんにはまった初心者なので
一緒にmomokoさんも盛り上げて行きましょうね。
何をお迎えなされたのですか?
僕も欲しい過去っ子沢山あるのですが
魅力的な新作も一杯出てくるのでもう財政的に
アップアップです。笑

2015/05/21 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

夢路  

コメント頂き光栄です!

こんにちは。
コメント頂けるなんて光栄です!
今日は良い日になるぞ!・・と・・外はドンヨリ天気(-_-)

momokoさん、《運命の夜》をお迎え予定です。
まだ発売されていないようで、予約注文しました。
初めてなので、まずは買える娘からが良いかと思いまして。
ふんわりした優しげなお顔も気に入ったので、この娘に決めました。
momokoさんは、パソコン内の画像でしかお目に掛かっていないので、
不安と期待で一杯です。

以前は違うドールマニアとお話ししましたが、サイズが同じ27㎝ドールなので
(ジェニー)昔作ったOFも着せられそうです(^o^)

ガク様のブログを拝見していると、うちに居ないドールも沢山楽しめて
しかも私が不安に思っていた事なども、写真付で教えて頂けるので
ブライス初心者としては、大変勉強になります。
偽物ブライスも、ガク様のブログで知りました。
本物と偽物の写真を並べて比較して載せて下さったので、良く分かりました。
公表して下さってありがとうございます。

これからも、拝見させて頂きます(#^.^#)

2015/05/21 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment