Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2015  07:00:59

『好き、嫌い、好き 、、、スキ 。』




* * * * * *

『好き、嫌い、好き 、、、スキ。

Marguerite
〜 マーガレット 〜
Rosalynn Perle Outfit



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先日、ご紹介させて頂いた
ヤマケイさんの『Rosalynn Perle』のOF
「マーガレット」はそうこの子
ミャウジー嬢に着て貰いました。






かなり似合っていると思うのは
僕が親バカだからでしょうか?笑





フランスの薄手のナチュラル•リネン
が使われているそうでちょっとノスタルジック
でガーリー過ぎない所が気に入っています。




胸元のリボンの付け根には
Rosalynn perleの『R』の
凝ったボタンが付いております。





ドレスの本体には繊細な白い花が
ちりばめられており本当に素敵ですね〜





襟もとにはフランスの繊細な
リバーレースが使用されているそうです。





ヘッドドレスにはピンクのレースが使われており、





名前の由来のマーガレットの大きな花が
ふんだんにあしらわれております。
全て手作りだそうですよ。。。




『マーガレット』と言えばやはり誰でも
一度はやった事があるのではないでしょうか?

「好き、嫌い、好き、、、」そうあの恋占い。笑





その白い可憐な花をモチーフにした
ヤマケイさんのこのドレスもうため息が
出る程素敵です。。。

本当に清楚で少女っぽいミャウジーに良く似合ってます。

あと一回続きます。

PS
あと今日は調子にのってトップ画像を
3バージョンも作ってしまいました。
久々に再読み込みの時に画像が変化する
様になっております、
どの子が出るかはお楽しみです。笑





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

- 0 Comments

Leave a comment

