Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2015  06:47:17

聖なる教会で誓った事。。。



* * * * * *

聖なる教会で誓った事。。。




画像をクリックすると大きな画像になります。



先週末、金曜日が祝日で三連休になったので
「パリ」とベルギー寄りの大きな街「リール」
の丁度真ん中の海よりの地方まで友人達に会い
に小旅行に出かけて来ました。





友達はParisの忙しない生活に嫌気が差し
会社を辞め家族で田舎の小学校を買い取り
改装して毎週末だけ開かれる街の劇場を
始めました。本当に素敵な劇場と魅力的な
催しでもう一晩中大笑い!!
わざわざ遠く迄会いに行った甲斐がありました。







今回のレレさんは劇場のある街の
大きな大聖堂の中庭で彼女の撮影を。。。
やっぱりフランスの古い建造物は
趣があっていいですよね〜
どこで撮影しても絵になる風景ばかりでした。

レレさんは教会に何を誓ったのでしょうか?

『日々、清く正しく真摯にいきていく事。。。』

神様の前に立っても恥ずかしく無い人でありたいですね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Ruruさん素敵なOFをありがとう。。。

 no.35 Dear LeLe Girl

4 Comments

Ruru  

Merci!

ガクさん、おはようございます。
素敵な教会での撮影。。。
友人達との楽しいひと時。。。
有意義な休暇を過ごせたようで良かったですね。
OFも使って頂き、こちらこそ、ありがとうございます。

私も穏やかな気持ちで日々過ごしていきたいなと感じました。

2015/05/13 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

こけもも  

こんにちは。PCが故障した為、最近インスタを見せていただく事が多く、?な質問をしてしまい、大変失礼いたしました。手入れの行き届いた素敵なお庭は、教会のだったんですね。教会って神聖な場所、真摯な気持ちになれる場所ですよね。色々なことがありますが、心はいつまでも子供のように、 純真でいられたらいいのですが…難しい。

2015/05/13 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
久々に行った小旅行ですっかり
リフレッシュして来ました〜
やっぱりたまにいつもの日常から
離れるのも良いものですね。笑

いえいえ、何をおっしゃてるのですか
こんな素敵なOFお礼を作って下さって
本当の感謝しております。
ありがとうございました。
誰に着せても似合ってしまうオールマイティ
なOfですよ‼︎ 大好きです。

2015/05/14 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こけももさんへ

こけももさんこんにちは〜
大丈夫ですよ〜IGのコメントは気にしないでくださいね。
僕もあまりIGの方に何も書かないのもいけないですね。笑
教会でブライスを出して撮っていたら神父さんが不思議そう
に僕を見ておりました。。。
教会に行くとやはり心が洗われますよね。
大学の頃は毎週礼拝があって行っていたのですが最近行って
ないのにたまにはいかないとダメですね〜
賛美歌歌うのが結構好きだったんですよ。

2015/05/18 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment