Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2008  18:13:00

ベアsac

ヴァカンスの中の今、突然はまってしまった事、それは→→→→→
「シルクスクリ−ン印刷」。

以前書いたとおもうのですがベアのイベントで売れたベアを出来
れば手作りのリネンのサックに入れてお渡しできればと考えてお
りまして、しかし実際手作りだと時間と技術に限りがあるので出来
あいのエコサックにロゴでも印刷してもらおうとおもったのですがこ
れまた金額的に難しく、、、なら自分でプリントしちゃえーってなか
んじでたどり着いたのがこのシルク印刷。

やったこともないので今ネットで情報収集中。
日本では多々種類があっって簡単に道具等手に入るようなのです
がこちらの国フランスではそうもいかず、昨日見に行ったパリ市内
に唯一あったシルク印刷のお店も郊外に移転。
数ある画材屋は全滅。ネットでやっとパリ郊外の店を発見したので
すが基本初心者用のキットがこれまた高価!!
来週の給料日まで待つはめに、、、トホホホ。笑

これがサックの裏にくる絵で表にはロゴをいれるつもりです。

 テディベア

2 Comments

いく  

No title

いくらで買えるんですか?
ぜひ、売ってください。^-^

5月のバカンスはぜひ日本へ!

2008/03/28 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

mobimani  

No title

いくおちゃん!!ははは、、、上手く出来たらお土産に持って行くね。笑
5月は無理だけど一応今年の11月にはうちのとふたりでちょっと帰る
つもりです。かなり今回は本気!!でも自分のことなのでドタキャンあり
かも?笑
是非その時は真っ先にオサルンとイクオちゃんとこに行くんでよろしく。

2008/03/29 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment