Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2015  06:56:39

Marguerite 〜 マーガレット 〜



* * * * * *

Marguerite
〜 マーガレット 〜

Rosalynn Perle Outfit


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



昨年の暮れ大阪で開催された
ヤマケイさんの個展
『レースと花ことば展』で発表された
素敵なFlowerシリーズ群の作品の中の一つ。


『 マーガレット 』。。。






ずーっとこの季節がくるのを待って
大切に大切にしまってきました。

後にミディ版も出る程の素敵な人気作品。
ruruko用にお迎えしておくんだったな〜

どの子に着せたかと言うと。。。

この子です。笑






素敵に着こなして暮れました。

詳細はお着替えレポで。。。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日は本当に素敵なメッセージありがとうございました。
あとでゆっくりお返事させて頂きます。

あとドリジャパxブラマニ一周年記念プレゼント
の企画にご参加下さったみなさん本当にありがとうございます。

まだまだ募集中ですのでふるってご参加下さいね。笑

 Yamakei-san OF

4 Comments

Ruru  

素敵OF

ヤマケイさんは、本当に毎回素敵なOFをお作りになりますね。
次から次へと出されるアイデア、素晴らしいなと思います。
この素敵OFを着せてもらえた、幸せなこの子は誰でしょう。
お着替えレポ、楽しみにしています。

2015/05/13 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

マーガレットは惚れてしまって、
私はネオ用&ミディ用の両方を購入してしまいました!
しかし、ロザリンさんのOFを入手するのは至難のワザですね。
フランスにいてGETできているガクさんは本当に凄いです。
そして、素敵なお写真と文章で
きっとロザリンペルレさんもとても嬉しいと思います(*^-^*)

2015/05/14 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
本当ですよね〜ヤマケイさん創作アイデアは
本当にどこから湧いてくるのか不思議でなりません。
きっと素敵なアイデアの引き出しが一杯あるのだと
思います。。。これからも僕たちファンが驚くような
作品を発表して頂きたいですよね〜
明日は続きのレポの予定です。
お楽しみに!!

2015/05/14 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは。
このマーガレットドレス本当に繊細で素敵ですよね〜
僕もミディ版欲しかったのですが鈍くさくて無理でした。〜涙
前回のネットショップの時もメレンゲドレスあと一歩で買い逃す
し。。出来れば全て受注にして下さったら嬉しいのですが。。。
こればかりは我儘ですよね〜笑
フランスにいながらヤマケイさんのレアなドレスをゲット出来る
のはお友達のおかげとIGのおかげと海外まで送ってくださるRP
スタッフさんのおかげです。
本当に感謝しております。
エーデルワイスさんこれからも一緒にヤマケイさん、ロザリンペルレ
さんを一緒に応援して盛り上げて行きましょうね。

2015/05/14 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment