Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2015  07:00:01

お人形とわたし 。。。〈Mary Magdalene〉


* * * * * *


お人形とわたし 。。。

〈Mary Magdalene〉〜 momomani 〜 



日曜日はいつものように『blamani』番外編、
『momomani』です。

興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~








今日は『Mary Magdalene』さんの本レポ
の前の前菜のような感じのレポです。笑





来週は本当に開封レポです。


.
.
.

À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.8 Mary magdalene

2 Comments

ちゃーこ  

メアリーさん。
モモコ顔と違う気がしていましたが、やはりモモコ顔ですね(笑)
その小さなモモコの持っているアンティークドールの精巧さはすごい!

新しいtodayさんは、またまたボンバー小麦肌のパワフルお姉様タイプですねー。

とりあえず新しい子はスルーで、過去子にいこうかと考えてます。

メアリーさんの細部レポート楽しみにしております。

しかしレジュネットに扮したレレ嬢は可愛すぎです!

2015/05/10 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんいつもmomomaniご覧下さって
本当にありがとうございます。
ちゃーこさんのmomokoコメントいつも楽しみに
しているんですよ〜
昨日小麦肌Todayさんが発売になりましたが
もちろん朝6時に起きてポチっとしましたよ。笑
今月初ドールです。。。到着が楽しみです。

2015/05/12 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment