Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2015  05:51:50

机上のカオス。



* * * * * *


机上のカオス。



画像をクリックすると大きな画像になります。



こんにちは『ブラマニ』のガクです。
今日は月曜日のブログの続きで屋根裏の
僕の机上の『カオス』の詳細をご紹介します。

ブライスにmomokoに最近はまった40cmDOLL。
もういろんな人形に手を出し過ぎですよね〜笑





でもやっぱりメインはブライス達。
最近、活躍した子達がしめております。。。





なんちゃって『レジュネット』さん状態のレレ。
相変わらずキラキラして可愛いですね〜





マット肌なので全然テカらない二人。笑
今年のアニバさんもマット肌だったらいいのだけど。。。





3月のドールショーで突発的にお迎えしてしまった
『Fashion Doll Agency』のNinaさん。

彼女の凛とした美しさはもうハリウッド女優
の様でもう最近の My Favorite な彼女。





momoko の『Mary Magdalene』
これぞお人形さんといったイメージ
のOFの作り込みがこれまた凄いんですよ〜

近い内にこん子の開封レポの予定です。





ここには月代わりで自分の気に入った
素敵OFを飾っていく予定です。。。


この棚のおかげで僕の殺風景だった机の上も
凄くお気に入りの空間に生まれ変わって大満足。

こまめにディスプレイを変えてこれからも
事あるごとにブログで紹介出来たらいいな〜
と思っております。

それでは今日はこの辺で、
素敵な週末をお過ごしくださいね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 Blythe -Display-

4 Comments

エーデルワイス  

見つけた!

ガクさんが初40センチドールデビューしちゃった
美人のお姉様!!!
着せ替えたノアールドレスが素敵です\(//∇//)\
何気に彼女に興味津々のエーデルワイスです♡

2015/05/08 (Fri) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

素敵空間♪

ガクさん、こんにちは。
自分だけの大切な空間、癒されますね♪
momoko『Mary Magdalene』さんの開封レポ、楽しみにしています。

2015/05/09 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさん40CMデビューは良いのですが
彼女のお着替えってブライスやMOMOKOさんより
手間と時間が掛かって結構大変です〜笑
Noirコレクション本当に素敵で三着中もう
二着着せてみたのですがどれもシックで素敵でしたよ。
近いうちのご紹介するのでお楽しみに〜

2015/05/10 (Sun) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
今日の日曜日はmomomaniの日なので
早速開封レポ第一弾いきますよ〜笑
お楽しみに!!

2015/05/10 (Sun) 04:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment