Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2015  06:48:32

〜 Souvenir de Paris 〜 『ブラマニ』x DollyJapan 一周年感謝企画。



* * * * * *

〜 Souvenir de Paris 〜
『ブラマニ』x DollyJapan 一周年感謝企画。




画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は『ブラマニ』のガクです。
今日は5月5日ドールショー開催の日ですね。

この『ブラマニ』がお世話になっているドール雑誌
『Dolly Japan Vol.4』先日2日に発売になったのですが
今日のこのドールショーにも参加なされるそうです。
(Dolly Japan のブースは『5いー03』)

もしご購入がまだで、ドールショーにいかれる方が
いらっしゃいましたら是非ともブースを訪れて
ご購入したくださったら嬉しいです。






今回このVol.4発売と祝一周年を記念して
このblog『ブラマニ』では出張版ブラマニ
Paris通信を日頃ご覧頂いている感謝を込め
ましてプレゼント企画を開催させて頂きます。

プレゼントというよりは本当に粗品に近い
モノになりますのであまり期待しないでくださいね。笑
封筒に入れて送れる様な
ちょっとした、僕がパリの街でチョイスした
Souvenir de Paris 』になります。

最近フランスで郵便事情が改悪されまして
以前のカウプレ時の様なモノが送れなくなりました。涙
なので粗品でもいいから欲しい〜!!
といって頂ける方だけ参加してくださいね。笑






応募方法は
お買い上げ頂いた『DollyJapan Vol.4』と
お持ちのブライスを一緒に写したお写真を
↓こちらの宛先迄お送り下さい。

gaku★mobimani-fr.com
(★しるしを@に打ち直してお送り下さい。)

本格的なモノでなくてもスマホで気軽に撮った
モノでかまいませんので。。。

お送り頂いた写真はブログの記事に使わせて頂きます
のでペンネーム、ニックネーム等も記載して下さいね。

お写真をお送り頂いた方五名様に僕から
『Parisのお土産』をお送りさせて頂きます。
万が一ですが、応募者多数の場合は抽選に
させて頂きますのでご了承ください。

一応締め切りは2週間後の5月17日にさせて頂きます。





あまり難しくお考えにならないで
気楽にご参加くださいね。

今、粗品のプレゼントを一生懸命
Parisの街を歩いて探しております。笑

お送り頂いたお写真が僕のメアドで迷惑メール
に分類されてはじかれないように設定には十分
気をつけるつもりではありますが万が一受け取れ
なかった場合はどうかお許し下さい。


〜 注意 〜
今回のこのプレゼント企画は本誌『Dolly Japan』とは
一切関係ございません。僕が一個人ブロガーとして
勝手にこのBlogで開催させていただいているモノです
のでお問い合わせ、苦情等は全て僕の方迄お寄せ下さい。

宜しくお願いいたします。

ペコリ。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  no.1 Very Vicky

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

贅沢企画!?

ガクさんが破産しないか心配です(;-;)
ブライスお迎え資金に影響ないとよいのですが…。
頻繁に素敵なblogを上げて
見せてくださるだけでも充分嬉しいので
あんまり無理しないでくださいね。
無理せず、ずっと続けてくださいね。

2015/05/07 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ミニチュア♪

ガクさん、こんにちは。
今回の『Dolly Japan Vol.4』も癒されます。
カフェでのんびり。。。
ヤマケイさんの素敵OFを着たモルセーさんも、
お洒落に馴染んでいましたね。
ガクさんの素敵企画、参加しようかな。。。

2015/05/09 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさん沢山コメントありがとうございます。
ははは、大丈夫ですよ〜
今回はカウプレの時の様にならないのですよ〜
申し訳ないのですが本当に粗品なんですよ。
今は仕事、私生活が起動に戻りつつあるので
これから夏に向かってブログもっともっと
頑張りますよ〜おたのしみに!!

2015/05/10 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
今回の旅行にはRuruさんのOFを
着せたレレさんを連れていったんですよ!!
おかげ様で素敵な写真一杯撮れました〜

Ruruさん是非是非ドリジャパvol 4企画
ご参加して下さいよ!!
是非是非お願いいたします〜

2015/05/10 (Sun) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment