Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2015  05:57:42

机の上 no 僕の宇宙。。。



* * * * * *

机の上 no 僕の宇宙。。。



画像をクリックすると大きな画像になります。



パリで良く見かける生活雑貨のチェーン店
『CASA』が僕の会社の近くにあるのですが
最近良く会社の昼休みにちらっと覗きに行きます。

このお店安くも無く高くも無い普通のお店
なのですが行くたびに新製品があり見逃すと
再入荷がないので鮮度の高い面白い雑貨屋さん。笑

以前紹介したハウス型の壁がけ棚もここのモノ。。。

その時見付けたのがこの壁掛けタイプの棚。↑
棚の下部にマグカップとかタオル、もしくは
鍵を掛ける部分があるタイプ。。。







丁度、僕のデスクにこの様な下部に引き出し
の付いた棚が欲しかったのでこれを見つけた
時これはっ!!って思ったのですが下の部分
がネック、、、これは入らないのにな〜っと。

普通だったらこのまま買わずに帰るのですが
今回はこの棚最後の1個で70%OFFだったの
ついつい買って帰って来ました。

そしてスパッとのこぎりで切っちゃいました。笑

あと、なんか無意味に書いてあるアルファベット
の文字が邪魔だったのでペンキで消しちゃいました。

後はちょっとヴィンテージ、ダメージ加工
をしたかったのですがこのままでも自然に
古くなっていくのを待つのもいいですよね。






でっ、こうなりました。

僕の机はちょっとモダンで無機質な
白くて大きいパソコンデスクだった
のですがこれでちょっと華やぎました。

屋根部屋の空間も少しづつ僕の
大好きな空間に近づいていってます。

この棚の直ぐ脇にはパソコンがある
のですがこれでちょっと趣のある素敵
空間になって大満足!!笑

詳しくは次回のブログで 。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

日本の連休まだまだ続くようですね〜
羨ましいです。

 Blythe -Display-

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

クッキー  

ガクさん、こんにちは~♪

わぁ~~宇宙に吸い込まれるうぅ~
本当に素敵ですねぇ~momokoさんとブライスの調和が取れています。
同じデスク上から熱いまなざしを受けて気がちっちゃってお仕事になりませんね~。

前にブログでご紹介されていたガクさんの”屋根裏部屋の少女たち”みたいな
それぞれ白のドレスを着たブライスがたくさん棚に並べられている光景は大好きな雰囲気でした。きっと今もそんな感じなのでしょうね~^^

パリの夏は過ごし易そうでうらやましいです。
大阪の夏は湿気が多くて、もはや日本では無く東南アジアと化しています。。。
なんか最近は春があっという間に通り過ぎて夏がぐいぐいやって来るので身体がついていけましぇ~ん。

お仕事お忙しそうですね、ご自愛くださいませ~。

2015/05/04 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメS〇〇○さんへ

鍵コメS〇〇○さんこんにちは〜
そうなんですか!?知りませんでした。
お教えくださて本当にありがとうございます。
でも自分では何も出来ないのでここは静観するしかないですね
こういった人には何を言っても無駄なので、、、
世の中ズルをする人はいつかきっとバチが当たると思います。笑

2015/05/05 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

クッキーさんへ

クッキーさんこんにちは〜
ははは、僕の机の上はカオスでビックバン状態
なんですよ〜もういろいろな種類のお人形が共存
して僕を楽しませてくれております。
確かに仕事や勉強はこの机では向かないかも。。。
ブログの更新しててもつい手が止まってしまってダメですね〜笑
そろそろ屋根裏も暑くなる季節なので例の白い制服に着替える予定です。
また画像が撮れたらブログでご紹介しますね。
素敵なコメントありがとうございました。

2015/05/05 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

発見!

机の上にガクさんの
ファースト40センチドール美人が!

2015/05/07 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

見つけて下さったのですか!!
NINA さん本当に素敵なドールなので
これからどんどん活躍して貰う予定ですので
お楽しみに〜

2015/05/10 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment