Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  08:07:55

『ブラマニ』x DollyJapan vol.4 緊急特別企画。



* * * * * *

『ブラマニ』x DollyJapan vol.4 緊急特別企画。

DollyJapan vol.4絶賛発売中です。




画像をクリックすると大きな画像になります。


昨日の土曜日のパリは小雨の一日。。。
朝からジムで一汗流して家に帰ると
大きな荷物が到着しておりました。

箱には『Hobby JAPAN』のロゴ 。





ドリジャパvol.4来たっ!!

それに例の如く編集長から沢山のお土産まで。。。

「編集長から4/28日に発送しました〜」
って連絡頂いていたのですがフランス迄
たった4日で到着してしまうなんて。。。





今月の『ドリジャパ』は黄色。
春らしく明るく華やかでいいですね〜

例と如く素敵な豪華絵ハガキとドールファン
には嬉しいミニチュア本になるしおりのおまけ。





それに今回の号も誌名ロゴ部分に赤い箔押し
加工がされていてキラキラしてゴージャスです!!笑

それにこの記事の写真を撮りながら
雑誌をパラパラ読んでいたら面白くてつい
撮影が止まってしまって。。。笑
なんか凄く読み易くなってますね。

こんな人形もあんな人形も出るの?
あーこの子欲しい!!なんて、笑

例えば表紙の三色リカちゃんとかバービーの新作
『ウィローズウィスコンシンチェリーパイピクニック』
とかドリジャ誌上限定販売のアルーラとかあれもこれも
欲しくなってしまって。。。

やっぱり人形系情報誌って軽い気持ちで読むと危険。笑





それになんと!!
vol4のリカちゃん特集にちなんで
50周年記念花嫁リカちゃん。

こんなレアな子頂いちゃって本当にいいのですか?
フランスにいるのでどうしてもお迎えしたかった
お着物系ドール。ふりそでrurukoもお着物momokoも
お迎えできませんでしたがこんな素晴らしい子をお迎え
できるなんて本当に感激です。
外人の友達が家に来たら見せびらかします。笑





それにJMさんに取材に行った時に
お土産買ってくださったという
ブライスの為のヘアアクセ。
あとでゆっ〜くりブログで紹介させて頂きます。

王冠の髪飾り凄くお洒落。





それに、またまたなんか見覚えがある紙袋。。。
もうここまで来るとあまりの嬉し涙で前が見えません。笑





ロザリンペルレさんの買いのがしたWSワンピ。
それも完成品。。。
忙しくて絶対作る時間がないだろうって見送った
この OFをそれも完成品でお迎え出来るなんてもう
感激で感激で言葉になりません。

ドリジャパvol.4の貢献本だけでもありがたいのに
こんなに沢山のお土産まで頂いてしまって。。。

実は日頃お世話になってる編集さん達に
先日つまらないフランスのお菓子等を勝手に
送らせて頂いたのですがそれのお礼と言う事で
倍返しされてしまいました。

なんか逆に申し訳なかったです。。。

しっかり三倍返しさせて頂きます。笑
編集長本当にありがとうございました。
明日ゆっくりご連絡させて頂きます。


それとは別に普段この『ブラマニ』及び
ドリジャパ『出張版ブラマニ』を応援してくださる
皆様に感謝を込めて『ブラマニ』x DJ4 緊急特別企画。

Dolly Japan vol.4をお買い上げ下さった方の
中から抽選で五名の方にフランスから粗品を
プレゼントさせて頂きます。
(本当に粗品なのであまり期待しないでくださいね。笑)

詳しくは来週発表させて頂きます。


〜〜〜〜〜〜〜

もし宜しければアマゾンで絶賛
発売中ですので宜しくお願い致します。↓






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Dolly Japan

5 Comments

サイコ  

ガクさん こんにちは^^
お久しぶりです。

今日、外出したついでにDollyJapan購入いたしました^^
先月までは、お店に「ありますか?」と聞いて
やっと探してもらっていたのですが(´`;)今回はなんと
平置きされて3冊積まれていました。…ちょっと感動(泣)(笑)

ガクさんの記事は、毎回お写真を中心に楽しませていただいております。
(…もちろん記事もすべて読んでます! フランス語だと単語は読めませんが…笑)

あぁぁ~!モルセーさん可愛いいですー…(〃▽〃)❤
私のファーストブライスがモルセーなので、
ウチの子が写っているような錯覚さえ覚えます^^;

ヴィヴィエンヌという通り道ですか?
ホテルみたいでとっても素敵ですね!
サグラダファミリアの次に行ってみたいです(≧ω≦)/

2015/05/03 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サイコさんへ

サイコさ〜んお久しぶりです!!
その節は本当にいろいろありがとうございます。
近い内にお手紙しますのでもうちょっとお待ち下さいね。

ドリジャパ見て頂けたのですね!!
本当にありがとうございます。
僕もこの四号からパリの書店でも見かけられるようになり
ちょっと嬉しいです。僕の記事。。。多くは語りません。汗
次回はもっともっと頑張ります!!笑
でもモルセー隠れた超激可愛ブライスですよね。
地味で目立たないのに凄く優良児で僕も大好きです。
是非是非いつかパリに遊びにきてくださいね。

2015/05/05 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

白無垢リカちゃんΣ(@_@)

パリの書店でも売ってるとかスゴイですね!
国際的~!!!
このお土産たちは
今後どう登場するのか楽しみにしております♪

2015/05/07 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
そうなんですよ!!ドリジャパが遂に
パリでも買える様になったんですよ。
もうめちゃくちゃ嬉しいです。
こんなに沢山のお土産を頂いて本当に
ブログのネタが沢山出来ました。笑

2015/05/10 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment