Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2015  06:14:16

Le Muguet de 1er Mai 〜 RP outfit's 〜



* * * * * *

Le Muguet de 1er Mai
〜 RP outfit's 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日はこの季節迄、ずっ〜と開封を我慢していた
この素敵なOFのご紹介です。。。





Rosalynn perle』ヤマケイさんの作品。
muguet (すずらん)です。





優しい色合いのアイボリーの生地で
まとめられたこのプレタップ。

やはりアンティークのポストカードが
転写されたエプロンが凄く特徴的です。





このワンピは明日の『1er May』の為に存在している
と言っても過言ではない、そんな特別な存在のプレタップ。

続きは明日に 。。。





À suivre


忘れておりましたが日本は連休なのですね〜
皆さんゆっくり素敵な休日を大好きなブライス達
と過ごしてくださいね。

僕も金曜は休みなのでブライスと
ゆっくり過ごそうと思います。。。


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment