Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2015  07:00:00

やっぱり『レレ』に似ている『レジュネット』さん。



* * * * * *

やっぱりレレに似ている『レジュネット』さん。



画像をクリックすると大きな画像になります。



昨日の記事では
「公式さんでまだ最終でてませんでしたね」
なんて書いてしまいましたが
昨日しっかり公式さんで発表になってましたね。





それにしても『レジュネット』さん、
見れば見る程このレレさんに似ている!!
スペシャル睫毛が普通のタイプになってますが
それでも醸し出す可愛さはピカイチですよね。





最終画像が流出してからこの子の予約も
好調の様で前回のジェーンといい本当に
可愛いブライスが連発されて嬉しいです。
と言う事はスプライトさんも最終画像以上
に実部は可愛いのでは?笑





IGではわからなかった細部迄詳しく知る事ができました。
今迄彼女の設定もまったく気にしてなかったのですが
な、なんと『レジュネット』さん映画のプロデューサー
を目指している女の子だったのですね。笑





それに彼女のベレー帽。
紫とピンクと黒の三色かと
思っていたら裏側にはブルーと黄色
があったのがこれまた以外な驚き。





あと最終の画像では『レジュネット』さん
手に小さい小冊子のようなものを持っている
のですがあれも久しぶりに紙のオマケとして
付いて来たら嬉しいですね。

三つ編みの画像を見る限りでは薄毛では
無い様な感じですが髪質もレレさん並み
に良ければ良いですね。

発売が5月の下旬ということであと
一ヶ月位待たないと彼女に会えないのですね
早く発売されないか〜

あっ、!!
その前にスプライトさんの抽選に参加しないと、
どうか当選します様に。。。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.35 Dear LeLe Girl

6 Comments

ちゃーこ  

似た子はいるのに、微妙な違いでお迎えしてしまうブライススパイラル(笑)

多分皆様のお迎えレポートでお迎えしてしまう気がします。

ガクさんの過去子のレポートも随分参考にさせていただいてお迎えしてますよ~。

すごく人気の子は、初めは高くてパスしちゃうんですが、
改めてお迎えすると、さすがにわかりますね!
逆にアーバンカウガールさんのように普通なのに、ブロガーさん達のオススメでお迎えした子もなるほどです。

レジュネットさんもきっと定番で可愛い子なんでしょうね♪

2015/04/28 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

くるくるり  

レジュネットさん可愛いですよね♪
私はイラストの段階で初めて予約した子です!
そして、私もミニ本期待していたのですが、最後のところに、付属しません、って書いてありました…(;_;)それくらい付けてくれてもいいじゃないですかね…洒落っ気足りないですよね(笑)

2015/04/28 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

さすが!

ガクさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
まるで、『レジュネット』さんそのもののようです。
OFまでそっくり。
さすが、ガクさん!

『スプライト』さん、当選すると良いですね♪

2015/04/28 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
そうなんですよ!!そうなんですよね〜笑
似ている子がうちに居るのにそれでも新しい子が欲しくなる。。。
人気っ子は待てば待つほど値段が高騰して手が届かなくなるし
長く店番をしていたこの中にも凄く輝く子がいたり。。。
ブライスってこれだからやめられません。笑
レジュネットさんもきっと?絶対可愛いと思います。

2015/04/29 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

くるくるりさんへ

くるくるりさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
やはりイラストの段階でご予約なされたのですね〜
僕もですよ!!絶対かわいい予感がしました。笑
えーミニ本やっぱり付属しないのですか?
書いてあったのですね〜気がつきませんでした。
可愛い本だったのでもしや〜と思ったら。。。笑

2015/04/30 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは!!
新居はどうですか?大分慣れましたか?
でも新しい家って本当に羨ましいです。
きっと素敵なブライス部屋もあるのでしょうね〜
レレ・レジュネットさん自分でもレレってこんなに
可愛い子だったんだ〜って驚いてます。
もっとブログに登場させてあげないとダメですね。
スプライトさんどうでしょうかね〜
当たるといいなー笑

2015/04/30 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment