Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2015  08:39:58

とっても Je t'aime『レジュネット 』 ❤︎



* * * * * *

『レジュネット』
Je t'aime ♥



画像をクリックすると大きな画像になります。



『レジュネット(Les Jeunette)』。
彼女の名前はフランス語で「若い女性達」。

イラストの時点で絶対可愛い予感がして
100%お迎えする気満々でした。





でもやはり最終を見るまでは。。。

と思っていたら公式さんより
一足早くIGに画像が出ておりましたね。





めちゃくちゃ可愛い〜じゃないですか!!
ぱっと見この子、レレ嬢似だな〜って思いました。





個性的なベレー帽や眼鏡を含め
OFも凝ってて可愛いし何よりやはり
中の子、ブライスがなんと言っても
可愛いのが良いですね。
それにグリーンのアイシャドウ
なんてちょっとVinさんっぽいですよね。





5月にあの特徴的過ぎるスプライトさんと
一緒に発売になるちょっと地味系の娘さんかな〜って
思っていたレジュネットさん全然ハズブロ限定っ子さん
にも負けていない魅力的なこれぞブライス!!って言う
感じの王道中の王道っ娘さんでしたね。

発売日が待ちきれません‼︎

って言うか最終の発表まだでしたね。笑

今週も一週間頑張りましょうね〜




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.35 Dear LeLe Girl

2 Comments

ちゃーこ  

レレさん、瞳の光の入り方が綺麗ですね♪
レジュネット最終画像が出ましたね。
途端にあちこち売り切れてますね。
ちょっとヴィンテージ似という噂でかなり迷いましたが、
思わぬ所で過去の欲しかった候補のモモコさんを発見!
お迎えしてしまったので、
レジュネットさんは見送ります。

レポート楽しみしていますね。

2015/04/27 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
コメントをお返事が遅くなってしまってすいませんでした。
レジュネット、見れば見るほど可愛いな〜って思います。
今月待つの販売が待ち遠しいですね。
なんか長い事開封レポしてないのでちょっと手持ちぶたさです。
同じ頃発売の妖精はどうなるかな。。。
僕も今お見送りかお迎えか迷ってます。笑
レジュネットは頑張って開封レポしますので是非また見に来て下さいね。

2015/05/05 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment