Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2015  06:59:36

『スプライトビューティー』最終。



* * * * * *

『スプライトビューティー』最終。

JaneとCharlotte。



画像をクリックすると大きな画像になります。



最近私生活や仕事が超忙しくなって
日々ばたばたと過ごして入る間にブライス
の世界では『スプライトビューティー』の
最終が発表されたり『レジュネット』の
画像が流失してたり、嬉しい春のざわめき
が起っているようですね。

ちょっとこの新作ラッシュの騒がしさ
ブライスファンの一人としては嬉しいです。





今日はとりあえずめっちゃ可愛くてビックリした
『レジュネット』の話題は置いておいてアジア限定
の妖精さん『スプライトビューティー』の話題。

初めて最終画像を見た第一印象は
「わ〜凄い子が来たな〜。。。」でした。笑





やはりビックリしたのはピンクの睫毛、
それにピンクとイエローのミッスクヘアー。
なんかずいぶん予想外の完成度にちょっと
一瞬、いや大分長い間見つめてしまいました。





僕は初め持て余しそうな印象を受けたのですが

でもなんでしょう、後からじわじわくる感じ?

見れば見るほど味があるブライス。

凄く奇抜で特徴的で
見れば見るほど面白いブライス!!





それに眠り目仕様が凄く心惹かれます。
マット肌とかスペシャル睫毛とかもそうなの
ですが自分であまりカスタムする時間がない
のでこういった仕様はお迎え決定の需要な要素。

日本でも販売形式が発表になりましたが
海外組はどうなるのでしょうか?
抽選でしょうか。。。

ダメもとで参加してみようと思います。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.80 Jane Lefroy

0 Comments

Leave a comment