Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2015  06:34:28

Parisに住んでる女のコ。



* * * * * *
『 Parisに住んでる女のコ。』

Petit déjeuner Champs Elysées
プティデジュネシャンゼリゼ

〜 開封レポ(3)〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日も先日の続きでPDC嬢です。
今日はあの大きな帽子無しヴァージョン。





あの帽子はあれでなかなか厚目の
しっかりした生地で作られていて立派でした。





このレモンイエローのギンガムチェックのOP
は可愛いのですがペラペラでちょっと残念。





中のブルーのシャツを含め
使い回しも出来なさそうですよね。





こうして過去の子達を振り返ってみると
最近の子達のOFは以外に凝ってる印象を受けます。





アジア限定の新しい子が昨日発表になりましたが
彼女のドレスもこの子よりはかなり好印象です。笑





でも肝心の中の子はちょっとヘアースタイルに
アレンジを加えないとダメですがかなり可愛い子です。





限定っ子やコラボっ子、アニバっ子の間で
前に出た感じのにたような仕様の子達が登場
しついつい見送りってしまったりするような
子達が居ますがそんな無難な子達の中には
ちょこっと手を加えてあげるだけで可愛く化ける
子達がいるので侮れないのがブライスですよね。笑

これからもそんな感じでお迎えを見送って
後悔するパターンが無い様に気を付けないと。。。

最近ではこのパターンがブリファーさんかな〜
今年中に余裕があったらお迎しないといけません。笑

それはさておきこのPDCさんは本当に可愛いので
是非見つけたらお迎えしてみて下さいオススメしますよ。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.81 Petit déjeuner

4 Comments

花香房るる  

ガクさん、こんにちは〜
PDC嬢可愛いですね!

5月発売のスプライトビューティー、申し込み予定ですがまたまた倍率高そうですね^^;
実は、初ミディとなるピクシーさんがやって来る予定なので、是非とも
スプライトさんもお迎えしたいのですが…女神は微笑んでくれるでしょうか?
ガクさんはどうされますか(^^)
どの娘も可愛くて予算オーバーですよね‼︎

2015/04/23 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

えり  

この子、持ってました。(過去形)
アイを変えただけで超かわいくなりました・・・。(遠い目)

ブリファーさん髪の毛は多毛だしお洋服類も充実しているしおすすめです(悪魔の誘い)
ユニラブ双子計画実施中です…(ガクさんのせいですよ 笑)

2015/04/24 (Fri) 04:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

花香房るるさんへ

花香房るるさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
PDC嬢可愛いですよね〜実は僕も今一番可愛がっているかも。笑
やっぱり髪の色、メイク等扱い易いからでしょうね〜

そうそう五月の妖精さん。。。ミディの妖精さんは開封レポが
始まって可愛い子達が沢山紹介されていますよね、きっとスプライト
さんも可愛い予感がするのですがどうでしょうか?笑
今月は色々出費が多いのでどうかな〜ギリギリまで悩むと思います。
あとはご縁があるかないか天に任せて見ます。
でも、やっぱり欲しいかな〜笑

2015/04/25 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
えーえりさんもこの子お迎えしてらっしゃったのですか?
でもやはり髪のボリュームで持て余し気味になりますよね〜
でもなんとなくこの髪質軍団に惹かれます。笑
ブリファーさん。。。可愛いですよね〜
夏のボーナスが出たらポチッと行くつもりなのでどうか
残っていて下さい‼︎笑

2015/04/25 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment