Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2015  07:17:50

〈Mary Magdalene〉〜 momomani 〜 



* * * * * *
〈Mary Magdalene〉〜 momomani 〜 


今日は日曜日と言う事で久しぶりに
『blamani』番外編、『momomani』です。

興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



以前独立してやっていた「momomani」
では既にご紹介済みなのですがこちらでは
まだだったので再度開封レポを。。。





ファッションブランド「Mary Magdalene」
とのコラボ・momokoさんです。




『初恋』さんの次にお迎えしたPW さんmomoko
が彼女なのですがこの子を見つけた時には既に受注終了。





ヤフオクかebayでプレ値で購入を覚悟して
いたのですが、なんとPWさんのネットショップ
で運良く一般販売後の数週間後にあった少量再販
の時にお迎え出来ました。涙
でも関税で一万円位税金で取られてイタタタタ。。。笑
だった記憶が今でも残っております。涙x2





パカッと箱を開けるとこんな感じ。。。
もうぎっしり詰まって入る感じでとても豪華!!





この様な絵はがきが二枚入っておりました。





OFを着た本体、ミニハット、ハイソックス
ストラップパンプスの付属品。





一昨日初めて開封したのですがもう
目力半端ない魅力的なmomokoさん。

ミックスの赤毛が素敵だし、なんと
言っても流石お洋服ブランドとのコラボ
ドレスの作り込みが凄いレベルに。。。

無事にお迎えできて本当に良かった〜
 ポーズも取り易いし髪もまとまって
これからのこの子の撮影が本当に楽しみです。


2013/10/27(日)~11/10(日)受注期間
2014/5~2014/6発売
28,000円(税込)

.
.
.

À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 no.8 Mary magdalene

4 Comments

ちゃーこ  

この子はちょっとモモコさんの中でも雰囲気の違う子ですよね。
瞳の色が特殊な感じですかね?

私も欲しい子はオークション等でお迎えしますが、
もうプレ値は覚悟で、過去のモモコさんは、特に本体のみで定価は当たり前になっちゃいます(泣)
特にペットワークス社のものは。
逆にアウトフィットだけが欲しかったり(笑)

モモコさんはアウトフィットも魅力ですしね。
私は靴を集めてずらーっと並べたいです。

2015/04/19 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

素晴らしいクオリティのmomokoさんがガクさんにまるごと撮影されていく感じが・・

輸送用の外箱から、ゆっくりゆっくりと、一つの動作ごとにショットを残されていく開封レポートは、
最新の注意を払いながら大切な宝物をとりだす想いを感じます。

ガクさんの開封レポートでそういうドールとの関わり方を教えていただきました。
今度私も何かのドールをお迎えする時は、もう少し丁寧に開封していかねばって思っています。
これからも楽しみにしています。

2015/04/19 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんいつもmomokoのお話をして下さって
本当にありがとうございます。周りにmomokoファン
がいないので本当に助かっておりますよ!!
やっぱりmomokoってブライスより流通数が少ないのか
過去っ子をお迎えできるチャンスって少ないですよね〜
なのでついつい無理をしてでも買ってしまいます。笑
そうそう、そうなんですよPWさんの作品って出来たら
OFだけでも別売りであったらいいですよね。。。
rururko14AWの洋服だけでも再販してくれないでしょうかね〜
でも確かにちゃーこさんのおっしゃるようにmomokoさん達の
靴ってリアルで素敵なデザインが多いですね。。。
僕も少しづつ増やしていこうと思ってます。

2015/04/22 (Wed) 05:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさん本当にmomokoさん達のOFって
凄くクオリティが高いですよね。
ブライスもこんな感じのOFが付いてくるのでしたら
毎回少々高くても満足度が高い気がするのですが。。。笑
確かに僕の開封レポは段ボール開封から始まります。
これは見て下さっている皆さんが僕と一緒に開封している
感じを味わってくださったらいいな〜という気持ちでちょっと
しつこい位な感じでやっております。笑
これらかもちくちくさんが楽しんで下さる様に頑張ってレポ
しますので応援宜しくお願い致します。

2015/04/22 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment