Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2015  14:41:54

屋根裏のVinさん。



* * * * * *

屋根裏のVinさん。



画像をクリックすると大きな画像になります。



久しぶりのうちのVinさん。





やっぱり風格と言うか表情と言うか
存在感が半端ないですね〜





でもやっぱりどうにかしてあげなと
いけない状態の子です。。。





今回の画像は去年のボツ画像なんですよ。笑





あーやっぱり金髪Vinさんも
いつか絶対お迎えしたいな〜

僕はまだ体調が本調子じゃないです 、、、

良い週末をお過ごしくださいね 。。。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  no.13 Vintage Kenner Blythe

4 Comments

ちくちく  

ガクさんのドールのみのお写真も素敵ですが、この屋根裏撮影コーナーでの写真も本当に素敵です。
ガクさんのブライス写真集が発売される日がこないかなぁってひそかに願っていたりします。

2015/04/19 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは〜
屋根裏のスペースは外撮りをあまりしない
僕にとっては大切な場所なんですよ。なので
このようにおっしゃって頂けて本当に嬉しいです。
ははは、僕の写真集だなんて。。。
でも今日凄く解像度の高いPCでこのブラマニを見たら
あまりの画像の悪さに唖然としました。。。
カメラを新調したばかりなのに今使っているPCまで
新調しないといけないなんて。。。涙

2015/04/22 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Merci!

Vinさんに着せて下さって、嬉しい限りです。
古い洋書も素敵ですね。
写真にちょっと入るだけで雰囲気が出ます。
私も、家の玄関のニッチに飾る素敵な洋書を探しています。

Vinさん、写真を撮ると本当に存在感がありますよね。
金髪Vinさんも、いつかご縁があると良いですね。

2015/04/28 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんいえいえ何を仰ってるのですが〜
こちらこそこんな素敵なOFを作ってくださって
本当に感謝しております。頂いた時からずーっと僕の宝物ですよ。
洋書って何が書いてあるかいまいちわからないのですが
ちょっとディスプレイに入れるだけで絵になりますよね。
本当に金髪ヴィンさんお家にお迎えできたらいいです〜

2015/04/30 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment