Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2015  06:07:13

過去っ子『PDC』開封レポです。



* * * * * *


Petit déjeuner Champs Elysées
プティデジュネシャンゼリゼ


〜 開封レポ(1)〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



今月は寂しい事にお迎え出来るブライスが
居ないと言う事で過去っ子『PDC』開封レポです。

その名も『プティデジュネシャンゼリゼ』
パリジェンヌなブライスさんですね。

僕がブライスにはまった年2011年発売の子でした。





箱の上・下面はトリコロールカラーのストライプ。





箱の側面はやはりフランスっぽく
エッフェル塔の絵柄。。。

「なんて素敵なパリの一日なんだろう〜」
って書いてあります。笑





『私の夢は、ミュージカルのヒロイン!!
歌って踊ってピクニックにだって行ちゃうのよ♪
おしゃれなサンハットと可愛いバスケットを
おともにすれば、自然にステップできちゃうの!
ラララ〜♪今日の私はまるでミュージカルスター!』





箱の中はちょっと紫よりのピンクで
フランス国旗やエッフェル塔、リボンなどの柄。





ベージュの籠に白いソックスにパンプス。





箱の中で一際存在感がある白い帽子。





スタンドは水色。





発売当時はブライスにハマリたてだった
僕はあまりにも普通なブライスだった為
ついつい派手な過去っ子に目が行って
しまって見送ってしまった子。

数ヶ月後、値段が下がっていたので
急遽オーストラリアからお迎えした子。

その後も暫く箱入り娘だったのですが
何故か急に開封レポも無いままブログ
には登場しておりました。笑

他のブライス達はしっかり開封レポして
貰っているのに彼女だけはしてないと言う
のは可哀想なのでこのタイミングで。。。


開封レポ(2)に続きます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日実は急に38度の熱が出てしまって
仕事から帰って即ベットにバタンQ〜しちゃいました。
今日も会社に行ける状態ではなかったのですが
ヴァカンス後のこのタイミングで会社を休むわけにも
いかず頑張って行ったら午後には大分良くなってました。笑

日本にまた寒気が入ってきている様ですので
皆さんも健康管理には十分お気を付け下さいね。

 no.81 Petit déjeuner

0 Comments

Leave a comment