Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2015  07:29:22

春の宅急便 〜 Rosalynn BOX 〜




* * * * * *

春の宅急便
〜 Rosalynn BOX 〜




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先週のヴァカンスの間に実はこんな
小包が日本から届いておりました。





日本のお友達のおかげでこんなに素敵な
ロザリンBOXを受け取る事が出来ました〜
この様なご縁を頂けて本当に感謝しております。





一番の目玉はコレ!!
『early spring』
もうこのOFなんですよ、このOF。笑





お迎えしたくて、したくて、したくて
本当に切望していたこのOFセット。

発売時、ベージュにしようかブラックにしようか
迷いに迷って自分では決められなかった逸品。笑

もう、めちゃくちゃ感動してます。






それに小さな小箱、
その中は。。。。






クリップピンタイプのコサージュ。
ガーリーでシックで綺麗ですよね
季節を問わず使えるアイテムです。






ブライスに持たせるのにピッタリな
ミニ造花の花束に僕の大好きなネコさん達
まで入っておりました。





それにコーディネイトは足下から
と言う事で沢山のカラフルソックス。

RPさんの絵はがきまで。。。
このまま綺麗に保存するにはどしたらいいのか?
と考ていたら実は昨年ラミネート加工する機械を
買ってあったの思い出しました。

早速使ってみたのですが思っていた以上に簡単に
キレイに出来るものなのですね〜
これからどんどん活用していこうと思います。


本当にこんな素敵なアイテムばかり
送ってくださってありがとうございました。


海外発送お手数お掛けしました。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment