Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  07:00:00

今年のアニバの存在理由。



* * * * * *


今年のアニバの存在理由。




画像をクリックすると大きな画像になります。




先週はお天気が良かったので家の大掃除を
しつつ屋根裏部屋の整理やブライス棚の並び
替え等をいろいろやっておりました。




実はふと去年のアニバ『レジーナ』と
去年のスペシャルドール『ビアンカ』を
並べて見たら凄い驚きが。。。

この二人、なんか雰囲気が似ておりませんか?
マット肌にスペシャル睫毛にうるるんリップ。





このスペシャル仕様の子達が結構個性が強くて
他のベーシックな小達と並べるとかなり浮いて
しまうのですがこうして個性の強い子同士を
並べると不思議な事にこんなにもしっくりと。。。





今年のアニバ『ドフィーヌ』。
公式の写真をぱっと見た感じかなり顔の
感じがかなり『レジーナ』に似てましたよね。





『ドフィーヌ』さんはマット肌ではない
ようなのですが透明肌にうるるんリップに
スペシャル睫毛は健在なようできっと今日の
この二人と並べたらシックリ来る子なのでは
ないでしょうか?





なんか似た様な仕様の子ばかり出すな〜
今年のアニバはちょっとスルーしてもいいいかな〜
ってちょっと思っていたのですが何故かこうしてみると
「他の子達を並べた時の美しさ」という観点から断然
『ドフィーヌ』のお迎えが楽しみになってまいりました。笑

金髪の『ドフィーヌ』をこの子達と一緒に並べたら
きっと華やかでしょうね〜出来たら『ドフィーヌ』さんも
マット肌だったらいいのですが、実際はどうなのでしょうか?

パリやヴェルサイユで写真を撮るのでしたら
断然マット肌の方が撮影が楽ですよね?笑

刻一刻と今年のアニバの発売日が迫っておりますね。
正式な最終の発表迄首を長くして待つとしましょう。

今年も無事にお迎えできますように。。。

ブライスの女神様どうか今年も僕に微笑んでくださいね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パリ

 Blythe - Anniversarys-

- 2 Comments

ちくちく  

ガクさんのブログを拝見して、あまりに綺麗でハッとすることがあります。
今日もまたそんな感じでした。
マット肌で美人なこのお二人、並べると本当にスペシャルな美しさを感じます。
個人的な好みはキュート系なのですが、ガクさんのブログを拝見すると綺麗な子にも憧れますが・・・うちに来てもこうはならないなぁとも思います。
これからも楽しみにしています。

2015/04/13 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは〜
こんな素敵なコメントを頂けて僕は本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございます。
僕もたまたまこの二人を偶然並べた時にあまりに綺麗な
組み合わせに「はっ!!」としました。
これがCWCさんのやりたかった事なのではないか?と
この子達の誕生の意味みたいなモノを漠然と感じました。
一体一体では気が付きにくい制作者側の意図みたいなもの
がブライス達を組み合わせる事で感じる事が出来た貴重な
経験でした。笑
僕も仕事や私生活が忙しすぎてあまりお人形達の世話をして
あげられないのですよ〜もうちょっと時間を作ってあげたいと
おもっております。

2015/04/15 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

