Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2015  00:00:00

初恋 〜 春の窓辺 〜



* * * * * *


初恋 〜 春の窓辺 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は先日の続きで窓辺の棚に
momoko初恋』さんを飾って見ました。

Blytheにはちょっとギリギリだったけど
momokoさんには本当にピッタリですね。





いつもこの子『初恋』さんを見るたびに
思うのですが本当に美人なmomokoさん。
Petworksさんのmomokoさんは憂いが
あるというか趣がある子が多いですよね。





発表時の写真ではあまりピンっと来なかった子
でも後でみなさんのお迎え写真を見せて貰って
激しく後悔するパターンが多いの子がmomokoさん
なので「迷ったらお迎え」が鉄則。笑





今度の新作のtoday's1412 lgさんの様な
カフェ肌さんのようなので期待しております。

でも昨年のKorea MFC 10th ANさん発売当時
普通にお迎え出来てたのに見送ってしまって
後で彼女の並々ならぬ美しさに気が付き激しく
後悔したトラウマが。。。

PWさん、どうかこの子も受注再販してください〜!!




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.3 Hatsukoi

 momoko petworks today's 初恋

2 Comments

ちゃーこ  

ため息ものの美しさですね!
初めはセキグチとペットワークスとあるとは、しかもccs・ae・today…
でもお値段キツくても欲しくなる魅力的な子ばかりで、困ります~
確かに写真がちょっと違う時ありますよね。
後悔するパターンですが(笑)

再販制度も嬉しいですよねー
家には小麦肌の子はいませんが、確かに10an
さんでしたか?韓国限定の人は、写真と違いますよね!
写真の人はちょっとパワフルですもん(笑)

私はtoday1206のペア再販してほしいです。


2015/04/12 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
初恋さんの美しさは別格です!!笑
PWさんの子達は種類が多くてやはり
全てをお迎えする事は不可能なのですが
そこが気楽に集められて気にいっております。
今月末にでるrurukoさんも実際はどうなのですかね?
凄く気になっております。笑
やはりちゃーこさんも再販して欲しい子いらっしゃる
のですね〜なっやり人形ファンだと見逃したけどお迎え
したい子って一人や二人は居ますよね〜。笑

2015/04/13 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment