Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2015  07:47:06

秋の超Bigコラボ『マイメロディ〜』♪



* * * * * *

秋の超Bigコラボ『マイメロディ〜』♪


画像をクリックすると大きな画像になります。



今月は新作ブライスが出ない変わりに続々と
これから発売するブライス達の情報が公式サイト
さんに溢れ出して来ておりますね。
ファンとしては連日嬉しい悲鳴を上げるとともに
僕のお財布も凄い悲鳴をあげております。笑




そんな中、正式発表された秋の超目玉っ子!!
サンリオのキティに並ぶ人気キャラクター
『マイメロディ』との我らがブライスとの超Bigコラボ。

『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー』

もうめちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜♥
ピンクヘアーにうさ耳帽子、ちょっとふてくされた
表情の中にも幼くあどけない表情が凄く良いですね。





ピンクの髪色やヘアースタイルはこのペニーさん
とほとんど被っておりますがマイメロは若干薄め?
それにブラウン睫毛で表情が柔らかでいいですね。
なんか付属のOFも凄く凝っているし今年のアニバ
よりもお値段高めなんですね。笑
最終も試作の子の様にちょっとぽわな〜っとした
子に仕上がってくれたら嬉しいですね。


週末はmomoko、rurukoの受注再販が決まって
嬉しいのですが先払いなのでお金が飛んでいきました〜涙
幸い今月はブライスが出ないので助かった〜

僕はヴァカンス真っ最中なのでドルハでも作ろうと思った
のですが道具でどうしても「トリマー」が必要で、また
その他木材等、計算してみたら結構な出費で。。。
ドルハ作りはやっぱり夏にしようかな。笑





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.56 Penny Precious

0 Comments

Leave a comment