Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2015  07:41:28

止められないのなら大好きなあなたと。。。



* * * * * *


止められないのなら大好きなあなたと。。。


画像をクリックすると大きな画像になります。



早いもので今年ももう四月ですね。
だって、先日お正月が終わったばかりなのに
もうあっと言う間に春になっておりました。

子供の時は幾ら遊んでも時間がなくならず
6年間の小学、3年間の中学の義務教育が
一生続くのではないかと感じられ子供心に
ちょっと絶望感を感じたり。。。笑

それが大人になると一日、一ヶ月、一年と
日々過ぎるのがなんと早い事か。。。

『光陰矢の如し』とは良く言ったものですね。

そんな『時間』止める事が出来ないのなら
大好きなブライスと一緒に過ごせたら少し
は苦にならなくなるかもしれません。





僕が毎日このブログを綴るパソコンの
傍らにはこのブライス卓上カレンダー
が日々の生活を彩ってくれております。

このカレンダーはお迎えの時にZAPさん
からブライスと一緒に送って頂きました。





右側は升目も大きく色々書き込む事が出来るし
左側はカレンダーを使い終わったら切り離して
絵はがきや額に入れて使う事も出来てお得です。笑

月代わりで変わる可愛いブライスやミディ達に
囲まれて一年間楽しく過ごす事が出来ます。
本当ブライス三昧の日々。。。





ちなみにこんな可愛いマステまで。。。
旧版は単品でしたが新版は大小のセットで
使い勝手良くなっております。
この「ALICE」柄のほかに「ファショニスタ」柄
や「ミシャ」柄も家にはあります。
日本に荷物を送るときのちょっとしたラッピング
に大活躍しております。

ちょっとした生活のなかにも「Blythe」、
こういったグッズはファンにはたまらないですよね。





それになんと僕が抹茶関連の商品が好きだと
しって日本からこんなに盛りだくさん抹茶系
お菓子を頂いてしまいました。
お友達の皆さん、いつもいつもありがとうございます。
一口づつ大切に大切に味わって頂いております。


今週から僕は今年最後のヴァカンスには入ります。
明日は月曜日にランディドウパック(月曜日の復活祭)
があるのでフランスの実家に帰ります。

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。


ps
今週発売のあった僕の大好きなrurukoドールの
新作『おそらのふりそで ruruko』なのですが
ネットでは数秒で即完売したのですがメーカーの
PetWORKsさんのファン思い?ファン第一?な
お考えのおかげでなんと受注生産をして頂ける事
になりました。もしお迎えを考えているかたが
いらっしゃいましたらここです。↓

PetWORKs Store

お申し込みは4月5日午前10時までです。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 未分類

0 Comments

Leave a comment