Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2008  06:59:00

Bear kitchen 第一弾到着

今朝、毎月集めてシュタイフのミニチュア額ぶちディオラマを作る
セットの第一弾がドイツより到着。
内容は「グランマのキッチン」というだけあって作りかけのクッキ
ーのミニチュアとマーマレイドジャムにキッチンテーブルとイスに
燭台とクマ柄陶器の二本セット。いわゆる下記の写真の男の子が座
ってる近くにあるキッチンテーブルのまとまった部分が到着。なる
ほどそれぞれ比較的情景的にまとまって送られてくる様子。
あと今回の注文の特典で18cmのシュタイフのパイル地のベアも入
っておりました。これから毎月少しづつ増えて行くかとおもうとワ
クワクどきどきしますね。
って言いつつ一括注文しとけば良かったかも?なんてちと後悔した
りもしてます。だって完成に一年弱かかるんですよ。
これが終わったら「グランパの書斎」も対になっていいかもなんて。

ps まだ写真の赤鼻のしろくま君はきていません。


 テディベア

0 Comments

Leave a comment