Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  07:07:38

今年のアニバはヴェルサイユ?



* * * * * *

今年のアニバはヴェルサイユ。
14周年アニバーサリーブライス
『ドフィーヌ・ドリーム』




画像をクリックすると大きな画像になります。



今日思いがけずに今年のアニバ『ドフィーヌ・ドリーム』
が公式サイトさんで発表になりましたね。

詳しくは→ココです。

ジュンコママさんのインタビューと一緒に載ってます。

アニバの彼女を最初に見た僕の第一印象。。。。

『えっ!???この子なの?』

『なんか最近出たばかりのスコッティマム似すぎ!!』

『それにしてもこのドレス凄いな〜笑』 

『帽子はまだましかな?』

等々。。。

なので今日はなんちゃって『ドフィーヌ』と言う事で
マムにスペルさんのドレスを着てもらいました。





でも「今年こそはきっと。。。」ってちょっと
期待していたので少しがっかりしたのが率直な感想です。

そろそろきっちりしたデフォ・ブライスで
テンハッピーの様な普通の美しい子を
期待していたんだけどな〜

じっくり見れば見る程チークやリップなどの
メイクの感じが去年のレジーナに似てますよね?

「透き通る肌とみずみずしいリップ」。。。

これからアニバは半透明マット、つやつやリップ
になるのでしょうか?だったらついでに眠り目も
仕様だったらいいですよね。笑




ジュンコママさんのインタビューを見ると
ブライスコンベンション=パリ=ヴェルサイユ
と言う事で今回のアニバのイメージは
『マリー・アントワネット』のようですね。

なんだ〜妙に納得!!
そうとわかればもうお迎え決定です。笑

画像を見たら髪はツヤツヤピカピカで
透き通るよ様なレモンイエローヘアー
だし瞳の色も薄くて綺麗ですね。

きっとお着替えさせたら化けるかも。。。

白バックのバージョンではメイクが薄くて
上品ですが緑バックの子はちょっと濃い目ですね。
白バックの子のほうが好み。

ジュンコ・ママさんのイメージどおり
フランス人形の様に白い陶器のようなブライス
だったらいいですね。

お揃いのミディ『リトル・ダッチェス・ジョーゼット』
も上品で可愛いですね。

7月の発売日が待ち遠しいですね。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.77 scottymum

2 Comments

エーデルワイス  

愛しのアントワネットさま☆

パリのブラコンを意識したアニバだなんて…
私的にも勝手ながら
ガクさんに深い意味のあるようなアニバにしか思えません ( '∇^*)^☆うふっ♪
私もこの子をGETできたら
心の中でガク子ちゃんと呼ぼうかしら。笑

2015/04/09 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
ヴェルサイユ宮殿で撮影をする為にこの子だったのですね。
ははは、まったく僕には関係ないですよ〜笑
でも日本では友達が僕の事を「ガクちゃん」って読んでましたよ。

2015/04/10 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment